03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


さぼってたあああああ((((;゚Д゚)))))))

2012年 12月23日 23:18 (日)

お久しぶりです(^^;;

なんか久しぶりすぎてわすれられてないかなーって心配になります(笑)
一応いっときます。
いきてまあああああああすっ!!

この前久しぶりに死者の代弁者さんとフリーしたし…(笑)
うん、2ヶ月ぶりでした爆笑
大会とかは行ってないんですが、木曜日にコングでDRあるんで、出ようとおもいます・へ・

それじゃあ( ´・ω・)ノノシ

じつて

2012年 12月12日 23:00 (水)


 こんばんは お久しぶりで^へ^;
 
 学校で実力テストなるものを受けました
 先生様にはこのままの成績を維持できれば志望校行けるといわれました\(^0^)/

 そろっとガチで勉強しないといけなくなってきましたね・・・
 大変です大変です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まー、英語を人並みに取れるようになれば楽になれるのでそれを頑張りたいです
  誰か家庭教師のボランティアカモーン

       ではでは

まーーーびっくり

2012年 11月25日 00:58 (日)


 お久しぶりです

 久しぶりにDM情報サイト見て回ってたんですが、ぜーんぜんわかりまへん( ̄▽ ̄;)
 ほんの2週間か3週間見てなかっただけなのに・・・
 早すぎです!
 
 巷?ではエリア予選行われたそうで
 はい、俺は権利持ってないので家でのんびりしてましたよ

 っか勉強するとか言ってDM休止したくせに全然勉強してませんよorz
 やんないとね…

 DMが日常から離れてきてますが引退する気はさらさらないんで「笑
 いまは「いま」やるべきことを精いっぱいできるように努力します

   とにかく志望校合格が最低条件ですね

   え~、今1時ですが、こんな記事を書いたらやる気ってか焦りが出たので
   勉強してきます(^0^)/

        ばーーーい ノシ

大会レポ

2012年 11月19日 00:45 (月)


 お久しぶりです

 土曜日に大会いてきましたので以下レポです


  11/17
  コング新津さつき野店
  トーナメント1本先取
  20人ぐらい?

             使用   青黒白イエス


   1回戦 青白黒ガーディアン

     2,3tと小っちゃいの並べて殴ってきますが返して相手止まる
     そのままペース握って勝ち
 
           ○

   2回戦 青白天門

     ロードリエスで何枚も何枚も引いていたので
     相手のクリーチャー適当に流してヴォルグで勝ち

 
           ○

   3回戦 赤黒ヒューマノイド

     トップゲー
     制圧したけどトップでバトルに勝つとアンタップのやつ出てきて負け

           ×


     とまあ久しぶりのデュエルマスターズはこんな感じでした
     前日テストだったのでいい気分転換になったと思います 
     継続は力なりとはよくいたものです・へ・

   

書くことないな…

2012年 11月11日 00:03 (日)

こんばんわ

これといって書くことありません(笑)
家では勉強ちょっとやってテレビみてTwitterやってます
そろそろDMやりたくなってきますがここはがまんですな
とにかく書くことありません書くことありません

はい、書くことありませんというネタでした
