09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 10月08日 22:45 (月)


 こんばんは~ 眠いっす^^

 きょうは新発田まで行って権利戦参加してきました~
 以下レポです

       権利戦

 日時 10/8
 場所 イオンガルド
 形式 シングルエリミネーション
 人数 多分44人←計算・へ・

         使用 獰猛覇

  1回戦  ターボゼニス  〇

    後攻でしたが、相手3tセブンスタワースタートに対して
    自分は2→4から緑銅で4tN
    そこから獰猛でデルフィン出しますが、トップでウェディング出される
    ですが握ってた覇一枚残って、返しで覇出してその後GJ勝ち続けて勝ち

  2回戦  獰猛覇  ×

    後攻でしたがどちらもブースト3回で手札枯れる
    相手手札1枚でこちらトップNの時に相手の手札レディオローゼスと分かってたのに
    ださないプレミ ・へ・
    案の定ローゼス出されてテンポ握られる
    その後にアドラクやらでけっこう長考され、結局時間切れ
    私のラストターンで覇出せてGJもかったのでくやしいっちゃあ悔しいですけど・・・
    わざとではないのはわかってたんで、まあいいです
    時間切れで負け・へ;

  この後の負けた人のうち2人以外が復活できる抽選
  1発で引きまして、まあ安心

  
  3回戦  青緑Λ覇    〇

    後攻とられた上に大事故引き起こしました
    5tスタートでしたが、。。。いや!やばいですからっ!!
    Λから妖精穴→四つ牙でマナ伸ばされ獰猛~Σ( ̄Д ̄;)
    覇出てきます。。。
    そのあともういったい出てきて殴ってきますが、こちらも意地を見せ
    GJ全部勝ってSTと忍びで耐えきってターン帰ってくる
    デルフィン出して、最後の盾殴ると・・・STなくて勝ち


  4回戦  シータΛ    ×

    先行で2→4できますが吸い込むも獰猛も手札に来ない
    Λとかなんとかゼロカゲで除去してたんですがシューティング穴と双月出してダイレクトアタックされる
    それを忍びで返してターン帰ってきます  
    トップ白緑穴か吸い込むか獰猛でほぼ勝ちだったんですが引けずに負け
    結局手札に吸い込むも獰猛も来なかったorz
            こんなの勝てるわけないよ!

  
  結果 かっこよくいうとベスト8だそうです ・へ・

 
        権利戦 2回目

    人数 36人
    
                使用 獰猛覇

   1回戦  白黒イエス  ×

    コダマンマ→メスタポ出される
    こちらはまたまた大事故で4t緑銅スタートですがメスタポのおかげさまで効果つかえず・・・
    ポンポン押されて負け

   わ~い\(^0^)/ 1没だ~(泣泣


     次~~  3回目

    人数  ??

                 使用 シータΛ

   1回戦  扉       ×

   これこそ   ・へ・
   初手見たとき↑(笑
   4t吸い込むスタートで扉で出てきたでっかいのバウンスできましたが
   そのあとも続々出てきてふつーに殴りきられて負け


   はい、1没です


   そのあとはこの前きたばっかでしたがまた店内を見て回る(笑
   ドーナツおいしかった~ 
   抹茶アイスはさいこーでしたo(*^▽^*)o
   チョコアイスもイチゴアイスもおいしかった~
 
   明日から学校ですね!!
   また忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います

   それでは/ノシ

大会レポ

2012年 09月30日 21:37 (日)


 こんにちは

 今日は行く気無かったんですけど、親が仕事で新発田行くって言うんで便乗しました(笑っ

 以下レポです

         店舗予選
  日時 9/30
  場所 ガルド2号店
  形式 シングルエリミネーション 1本先取
  人数 多分27にん

         使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 さるNX ×

     先攻取れましたが3→4の動きになって相手に追い付かれチューザ出す前にヤヌスバウンスされる
     その後ずるずるとテンポ取られ殴りきられて負け

      結果 1没

まだ時間あったのでホトボへ…

    店舗予選
   場所 HOT BOX
   形式 マッチトーナメント負け先
   人数 18人?
              使用 さる黒NX


    1回戦 黒緑速攻 ×○×

       先攻取られて乙

      ライフトリガーして繋げてファンク
      リュウセイ出して吸い込むでもう1枚リュウセイ見せたら投了もらいました

     ブースト出来ずにもたもた
      横に並べて殴ってきて盾3枚で1枚トリガーかハヤブサ引ければ次スーパーヒーローってとこで
      当然のごとく引けずに負け


     結果 1没
   カスかいなっwww
 次にガルドもう1回ありましたが親に仕事終わってたのでパス
  いやっさすがに弱いでしょ?
  ガチで養分……
 とりあえず構築とプレイング見直しますー
  ギフトはミラミスに当たれば勝ちなのになぁ

それじゃっ

              END

大会レポ

2012年 09月29日 23:41 (土)


 どもっ^^ こんばんは
 
 眠い目をこすりながらDR&権利戦出てきました←五泉でございます
 全部午後です じゃあ以下レポ
 
     通常DR

 日時 9/29
 場所 ビート
 形式 スイスドロー3回戦
 人数 8人 ←これで多いと思うとか末期www

      使用 シータギフトカモンチューザ

  1回戦 シータΛ    ××

   2→4→5のきれいな動きされて負け

   粘るけど数で押される 

  
  2回戦 シャロ扉@死者の代弁者さん   〇〇

   3→4でヤヌスチューザ決めて勝ち
 
   2→4でヤヌス出して勝ち


  3回戦 ドロマー  ××

   数並べてドヤってやってたらザビミラでヴォルグ4出てきてLO

   油断してガンヴィート覚醒許したらラスト覚醒まで行って殴りきられる
 
  結果 1-2(2-4)で養分w
 
  次、権利戦です

 
  日時 9/29
  場所 ビート
  形式 スイスドロー3回戦
  人数 14人

        使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 青抜き4Cランデス   ×〇✕

   3tヤヌス出して次チューザのところで3tランデスされて足踏み
   それでテンポとられて負け

   4tチューザでしたが相手ランデス引けてなかったのでペチペチ殴って勝ち

   チューザ出ましたがザンジで焼かれてその後テンポとられて負け

     この時点で権利ないんでやる気消沈・・・

  2回戦 グレイテストグレート?@死者の代弁者さん ×✕

   ブーストもヤヌスも引けないで負け
 
   同じく


  3回戦 黒緑速攻   〇×○

   STサーフからテンポとって勝ち

   墓地進化つえーーー

   STからテンポとって唯我独尊そろえて勝ち   

  結果 1-2(3-5)で圧敗

  今日はいいことなしっと

 そのあと駅行ったんですが勘違いで乗り過ごしてしまったのではた行くことになりました・へ・
 そこでビクトリーラッシュ3パック剥いたらシークレットでて微アドw

 五泉駅戻ればいいのにはたから直で行ったことない北五泉駅まで歩くというおバカプレイ(笑
 なんと迷わずにたどり着きましたwwwwwwwww
 靴なげるのは神ですよ~
 100発100中ですwwwwwwwww

 そんなこんなで大変疲れた1日でした

    ちゃんと睡眠取らないとね~
   最後のほうは眠くてしょーがなかった・・・
  せっかく行ったのにテンション↴↴でもったいなかったですね~
   ゴメンネ死者の代弁者さん・・・


  それじゃー  バーイ\(^0^)/ノシ

大会レポ

2012年 09月09日 23:13 (日)

 ども^^ こんにちは
 最初はビート行く予定でしたがいろいろありまして、電話したらはたが公認あるみたいなんで行ってきました

  日時 9月9日
  場所 はた五泉
  形式 トーナメント一本
 人数 6人

    使用 シータΛ

  1回戦 ジャンク

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

 2回戦 赤単ヒューマノイド

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

  3回戦 赤緑ドラゴン

    やっとじゃんけん勝ったけど事故
    初動4tでしたが横に並べて勝ち

   優勝 ・へ・

  カード触るの久し振りだったのでプレミだけ怖かったです

このあとビートに行き、メガデッキだけ参加しました

  日時 9月9日
  場所 ビート
  人数 二人w安定
  形式 トナメ一回戦

       使用 青緑白黒t赤コントロール

 一回戦 5Cキリコ 死者の代弁者さん  ✕〇✕
 
   レポの需要ないと思うんで結果だけ

    

   結果 2位

 今日で11パックも参加賞裂いたけどタッチ当たりませんでした×ゝ×
 でもはやいもので参加賞がヒラメキになったときって言うのが、それまでの私と変わった時期と言いますか
  結構大事な時期だったんですね
  そのときにヒラメキ3枚ゲットするだなんていってましたが
  最終的には5枚になりました
  これだけでめっちゃ嬉しいんですがまだまだ上の人もたくさんいますし
  今期の結果に満足せずに頑張っていき たいと思います
  ところで次の優勝プロモはなんなんでしょう?
  全然わかんないんで教えてくれたら嬉しいです
  もうちょいで権利戦ですね^^
  かちたいなぁー

 
  PS、 本日でイッキとクマサンのプロモが計41枚になりました((^λ^))
      提供してくださったみなさん、トレしてくださったみなさんどうもありがとうございました

   それでは

      END

大会レポ

2012年 09月02日 18:49 (日)

どうもこんにちは
結局DRいってきました
以下レポです

日時 9月2日
場所 はた五泉
人数 二十人ちょい
形式 トーナメント一本先取

使用 ザビミラ猿Nエクス

一回戦 シータラムダ

   先行とられて化身出されます
  リュウセイやらラムダやら出てきますが吸い込んだり、スーパーヒーローで全部返します
   相手止まったのでザビミラからシュバルで殴りかかって勝ち

二回戦 青白t黒天門
  
   相手の動き緩かったのでこちらもゆっくりブーストして猿からザビミラヴォルグ×4で勝ち

三回戦 青抜き4Cビート

   ブーストブーストブーストN猿ザビミラヴォルグ×8 終わり

決勝は人数の関係で三人で総当たりになりました

1回戦 ザビミラネクラ

   ジェニー引かれずにブーストからN出せました
   ぐるぐる回して猿からデルフィン出しますが相手のトップザビミラで死亡ー

二回戦 黒緑超次元

   トリッパー出てきていきなり苦しかったんですが… すみませんちょっと曖昧なんで書かないです
    リュウセイセツダン×2と他でせめこまれあとなくなったんですが猿からぐるぐるまわして
   6打点つくってなんとかジャスキル

結果二位

優勝しなきゃ二位も1没も一緒ですね

勝たないと…
もう権利戦まで1ヶ月きってるんで、気持ちを引き締めていきたいです
CS行くお金もないんで、この全国大会で勝ちたいです
去年の今頃はガチではなかったので今回がはじめての権利戦になります
そのぶんかちたいという気持ちが大きいですね

それでは

        END
