04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 08月30日 19:09 (木)


  どうも こんにちは
  DR参加してきました
  以下レポです

  日時 8/30
  場所 はた五泉
  人数 1人 ・へ・
  形式 トーナメント 一本先取

         使用 シータ超次元

0回戦 五泉駅到着12時 待ち時間1時間


結果 優勝

ちょっ、1人って(笑い)
店員さんが言うには、「地元の人は学校が始まって来れない」とのこと
ほんと珍しいですね こんなの
少なくとも私は初めてでした
過疎地域でも無いんですけどね
でもラッキーだったかと言うとそうじゃないですね
今日のために課題頑張ってやったわけです
デュエルもやりたかったですし
まあ仕方ないか…

とりあえず今日で夏休みも終わるわけでDR参加の回数も減るわけですね
でも夏休みの間にヒラメキ4枚手に入れられましたし
充実した休みでした

それでは

END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年09月01日 23:20

> 返事遅れてしまい申し訳ありません

全然大丈夫ですよ

> コメントありがとうございます
> ぜひとも相互リンクおねがいします
  
  よろしくお願いします

No title

2012年09月01日 16:39

返事遅れてしまい申し訳ありません

コメントありがとうございます
ぜひとも相互リンクおねがいします
