04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 08月25日 19:11 (土)


 どーも こんにちは
 
 DR参加してきました 以下レポです


  日時 8/25
  場所 ゲーム館ビート
  人数 4人ww
  形式 総当たり 2本先取

    使用 ザビミラ猿Nエクス

  1回戦  マドンナザビミラ 死者の代弁者さん  〇〇

   最初なんだかわかんなくてブーストからNグルグル回してました
   マドンナ出てきて殴りきれないなと思って猿まわして投了もらいました

   マナ伸ばして、デルフィン出します
   相手の動き止まったので展開してズテラ
   マドンナ2体相手出てたので数ターンかけて殴りきる


  2回戦  扉シャロ   〇〇

   またまた相手のデッキわかんなかったのでNグルグルして猿

   ミラミスからシャロやらリュウセイやら出てきたので
   展開して殴って勝ち

   
  3回戦  ネクラザビビラ ✕✕

   うまくマナ伸ばせなくてジリ貧になる
   相手が最速でディアス出してきてヴォルグと合わせて殴りきられる

   相手がすごいまわりでこちらよりも早くマナが伸びるそこからロストソウル
   トップで獰猛引いてN出しますが返しにロストソウル
   次2ターンこちらがトップ腐ってるうちにザビミラ出てきてLO

   結果2位 ガチ養分勢ww

 
  次 メガデッキバトル参加しました

  
   日、場所 同上
   人数 2人wwwww  しかも身内
   形式 トーナメント 2本先取

          使用 黒緑青白t赤コントロール

   1回戦 5cキリコ 死者の代弁者さん  ×〇〇

    すみません前半忘れました
    ズテラ出されてこちらマナ0にされる
    ブレイクしてきますが盾からアポカリプスデイめくれる
    そのあと弱くて負け
 
    ブーストからブーストブーストデルフィン
    レディオローゼス出して展開して殴って勝ち

    ブーストから3tロストマインド 相手の手札はエクスとバジュラに
    次チャクラ 相手かえせずに覚醒
    見事にチャクラゲーで勝ち

   
 結果  ゆーしょー

     あーやっとこれで目標のヒラメキ3枚ゲットですww
     ガチでやり始めたのが去年の11月頃で
     それまでプロモ0ですから結構な進歩だと(^-^)
     でも欲が出てきますねあんま人数が集まんない大会で優勝したので
     どこでも安定して勝てるプレイヤーになりたいですね(キリッ

     で、きょーの戦利品です


     ヒラメキプロモ ×1
     クマサンプロモ ×8枚
     アクアンプロモ ×1 えっ??

  クマサン提供してくださった方ありがとーございました!!


   しかしまあ今日のDRはザビミラが4人中3人wwっていう
   すっごい片寄り環境でした 
   皆さん使いおさめなんでしょうか?
   私?これからもザビミラさる握りますよ?リアルの人はわかるでしょうけど私と言えば…?
   
  それでは

           END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

