10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


調整

2012年 08月23日 14:18 (木)

 こんにちは!  珍しく昼間に更新です


  昨日猿N弄ったんですがやっぱりザビミラに戻ってきました
  でもなかなかラムダに取れないので仕方なく白を入れたんですがなんか微妙なんですね
  エクス4の時は白も使ってたのに今使うといまいちしっくりこない・・・
  自分の中で何かが変化したんでしょうね
  

  で、今日の調整の結果で現時点の所持デッキは

   ・赤青緑白t黒ザビミラ猿Nエクス
   ・シータΛ
   ・ドロマー超次元 ラスト型
   ・白黒オールイエス
   ・黒緑超次元
   ・白黒速攻
   ・リース超次元
   ・シータ超次元

  こんな感じですね
  あまり使わないデッキは調整が行き届かないので、デッキ数減らしていこうと思います

   それでは
            END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

