07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


orz

2012年 08月22日 22:08 (水)

 どうも こんばんは

 平日ってあんまDM仲間に合わないのでちょっとDM放置気味です
         (月曜日は会いましたが)
 今日1日ぶりにデッキ弄って新しいの組んだりしました
 やっぱり私はシータカラーが一番しっくりくるんですよね
 NエクスからΛ、獰猛それから超次元コントロールまでいろんな型を組んできました
 どうも私はハンデス系と5cの構築が無理なようですね
 どう組んでも自分が思ったような動きができないorz
 それを克服しようと今頑張ってます

 ドロマー練ってるんですがどうもうまくまとまらない
 何がしたいかわからないんですね 自分でも
 でもまずカードが足りない・・・

  そこから頑張りますねー

 それでは

                 END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

