08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 04月29日 22:57 (日)


 大会参加してきました
 
 以下レポ
 
 場所 ゲーム館ビート
 日時 4月29日
 形式 スイスドロー4回戦 2本先取
 参加人数15人ぐらい?
 使用デッキ  ネクラ
 

  1回戦  パーフェクトアース  〇〇ー

    1本目  自分いきなり事故で、初動4t
    パーフェクトアース出てきますが返しで除去し、こう着状態。
    支配者覚醒して終わり


    2本目  こちら鬼まわり
    DDZ除去されますが押し切る

  2回戦  デスドラ       ××ー

    1本目  DDZで攻め込むが、デスドラゲリオン出されて
         押し切られた

    2本目  こちらがデスドラ除去できない間に2体目出てきて負け

  3回戦  豪遊流星?      〇〇ー

    1本目  相手フォーエバー等10体ぐらい並ぶが、こちらもジャンヌダルクだし、

         膠着状態。 そこにヴォルグだしLO勝ち

    2本目  普通に回ってくれて、セツダン→DDZとつないで殴りきる


  4回戦  シータΛ       〇〇ー

    1本目  DDZ覚醒し殴るが、返しにエクスエクス、フォーエバー、ガイアール。

         ここで1t待てばおそらく勝ちだったのになぜかエクスで殴ってくる
         
         そこでDDZでフォーエバー除去しとどめ
  
    2本目  こちらが鬼まわり?だったかな?すいません、あんま覚えてないです

         DDZと勝利ガイアールで押し切る  



     3-1で4位に終わりました

     悔いの残ったのは2戦目のデスドラですか?

     バウンスができないのできつい相手ではあったんですが 
 
     やはりそこは自分のプレイングでどうにかできたかなとは思います

     ネクラではやっぱり最近のビートのスピードには、ついていけませんね

     どうしようかな・・・・

     来週はたぶん久しぶりにガルド行くと思います

     それでは長くなりましたが
 
                      END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

