10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 08月17日 16:26 (金)

こんにちは
今日ははたで公認あるみたいだったので参加しました
以下レポです

日時 8月17日
場所 おもちゃのはた 五泉店
形式 トーナメント  一本先取
人数 十人

     使用 ザビミラ猿Nエクス

  一回戦 青黒コントロール 〇

    ちびちびハンデスやってきますが難なく4tN
    そのあと展開して猿からザビミラヴォルグで終わり

  二回戦 青単ビート 〇

    小型ちびちび殴ってきますがエンフォーサーで完封
    そのあと展開して猿からザビミラヴォルグで終わり

人数の関係で三人で決勝リーグになりました

  決勝一回戦  赤青黒緑ビート? 〇

    早いうちから殴られますがこちらは赤引けない小事故
    盾二枚になったとこでやっと赤引いて、温泉地獄で場を整えます
    その後展開して猿からザビミラでウォルグシュバルで相手沈黙
    殴りきったかLOしたかは覚えてません
    すみません
  決勝二回戦  赤緑ドラゴン 〇

    ここまで来て事故
    3tセブンスタワースタート
    相手はスピアルピアスタートで2体出てきて殴ってくる
    その返しに温泉地獄で場を整える
    展開して猿からザビミラヴォルグ×4出しますが山札削りきれなかったので、リュウセイ出して殴りきる


  結果 優勝

ようやく二枚目ですね
皆さんどうかこの雑魚プレイヤーのブログをこれからもよろしくお願いしますm(--)m
日々精進していきたいと思います

それでは

                 END 

追記   そーいえば猿Nエクス組んでちょうど10日目だったんですねw
       ってことは次優勝できるのは27日か・・・
       DRあるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

