07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 08月11日 22:05 (土)


 こんばんは

 今日の朝何とか三条に行けることになって行ってきました
 いやでも、行かないほうが良かったかもしれませんね
 まずめっちゃ道に迷いました
 三条なんて行ったことありませんでしたから

 何とかたどり着いたはいいものの、知り合いが1人もいないorz
 そりゃそうですよね
 新潟から1時間近くも離れているんですから・・・
 自分から話しかければいいんですが、弱気なのは生まれつきなもんで

  前置きめっちゃ長くなりましたが、以下レポです


   日時 8月11日
   場所 おもちゃのファミリアパルム三条店
   人数 17人
   形式 トーナメント 1本先取

             使用 赤青緑t黒猿Nエクスザビミラ


      1回戦   黒緑速攻    ×

    先行とってよっしゃ――ですが、
    相手ボーンスライムスタートでデスマーチ、アニマベルギスで殴ってきます
    盾からサーファートリガーしますが後が弱くて負け

   結果 養分w

   速攻に負けるなんてもう穴があったら入りたいですぅ・・・
   しかも追い打ちがかかるのは、前日の夜にエンフォーサー入れる予定で最終調整今日やるつもりが
   すっかり忘れてまして
 
   試合で「アマテラス引いた!」
      ・へ・ あっ、エンフォーサー入れてないじゃ---ん
   心の中で盛大に叫んでみました
    相手のデッキには、だるまさんも入ってなかったとさ・・・

  それでは

               END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年08月13日 01:35

おーそうでしたか
DRお疲れ様でした
それにしてもネット上でも会えるなんて奇遇ですね
広いようで狭いのかな?
そちらのブログにもよらせてもらいますね^^

No title

2012年08月12日 22:26

遠路遥々お疲れさまでした。

今回は結果が振るわなかったかもしれませんが、また機会があれば三条に来ていただければと思います。

ちなみに私がそのときの黒緑速攻です(笑)
