09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 08月04日 23:34 (土)


 こんばんは

 DR行ってきました   以下レポ

 
 日時 7月4日
 場所 デュエルガルド
 形式 スイスドロー 3回戦  1本
 人数 8人

            使用  シータΛ

    1回戦  赤緑樹海    ×

    カモンリュウセイからΛ展開して盤面有利に進めますが
    ヒッポからの1ショットされて終了
 
        この時点で1位無理なんでやる気↓↓
 
    2回戦  赤緑樹海    ×

     また?もうやですよ~
     1回戦と同じような動きで最後樹海絡んで1ショットされる

    3回戦  青黒ハンデス    ×

     事故・へ・  初動3t双月スタート  青銅だったら1チャンあったかも
     次にラムダにつなげず、手札枯れる
     ザビミラからヴォルグ3とシュバル飛んでくる
     シュバル返せずに、返しに殴られて負け


    結果     参加賞からタッチ出てアド




    
      続いて種族限定戦


  場所 デュエルガルド
  人数 9人
  形式 スイスドロー 3回戦 1本

            使用  シータΛ(ビーストフォーク)

     1回戦  リョウマジャイアント? (ジャイアント?)  〇

     ザンゲキマッハアーマークロスするデッキでした(たぶん)

     こちら事故で4tチューザスタート
     しかしそれがきいてそのまま押し切る

  
     2回戦  シータΛ   (ビーストフォーク)  ×

      1番やっちゃいけない同系相手にプレミをしてしまった・・
      2tに双月出せばいいもののアシダケを出してしまい3tにすることがなくなってしまう
      こちらは進化の化身入ってたのでパワーでも負けて、何もできなかった

     3回戦  白黒イエス  (ゴースト)    ×

      まさか種族デッキですらイエスと当たるなんてー

      2t双月→花吹雪という流れで殴っていきますが止まる
      お互いジリ貧でじわじわ殴られて負け

    結果  養分ww


      さすがに弱すぎですね

      どうもガルド行くと勝てないです


       さて気持ち切り替えて、明日はひっさしぶりにビート行く予定です
       白のTシャツに黒いズボンのゆるーい格好の人いたらたぶん私です
       みかけたら声かけてもらえるとうれしいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

