04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポート

2012年 04月25日 19:41 (水)

 
どーもです

最初に…  ごめんなさい!!

何かというと、前回のブログで「明日」更新と言ったにもかかわらず、できなかったことです。

言い訳させてもらうと、その日からずっと風邪で寝込んでまして

今日やっと復活したっていう感じです
 
まあ、自分の体調管理はしっかりしないとですね

それでは遅くなりましたが、土曜日のレポです
 
日時  4月21日
場所  コングさつき野店


  使用デッキ  Nエクス


   1回戦   ドラゴン     〇

       自分もブーストしたんですが、相手がライフ、エコアイニーで
       大和をだし、盾0にされますが、エクス、エクス、エクス、シューティングガイアール
       で、とどめ
                 勝ち

   2回戦   青黒ハンデス特化 〇

       手札0にされ、Nも引けなかったので完全に止まったのですが
       相手も何もせず、トップエクスで、とどめ

                 勝ち

   3回戦   ドラゴン     ×

       こちらが事故り、初動5t。 相手に攻め込まれ フォーエバーで食い下がりますが、
       リュウセイを除去できずに押し切られて負け

  なんかドラゴン率高くねっ!?

  まぁ反省点は多々ありますが、今週末の大会に向け、頑張っていきます  

  長くなりましたが それではまた

                        END
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

