08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 07月21日 20:36 (土)


 どーもこんにちはw

 大会参加してきました

 
 日時 7月21日
 場所 コング新津さつき野店
 人数 27人
 形式 トーナメント1本先取

  中学以下と高校以上でわかれて、決勝で当たるということになってましたww
  私は高校以上に

          使用デッキ  赤青緑t白黒Nエクス

  うん!  昨日組んで、1回もまわしてないよ(笑)

   1回戦   ホーガン

  相手が事故のようなので、エクスN、エクスで〆させていただきました

   
   2回戦    シード

   3回戦   白黒イエス  クドさん    ×

  まさかの身内
  まさかのイエス!

   Nエクスでイエスはむりげー  けど頑張りました
   序盤ブーストでマナ伸ばしますが、解体ジェニーでドン吸い抜かれて、青がなくなる
   トップN引きますが青ないので終わり
   そのあと順調にコントロールされて負け


   まさか身内にあたって、しかも負けるとは・・・

   そのあとクドさんは決勝ではかなく散りましたとさ

  
   う・・・なかなかイエスにとれないんですよね
   ベルリンダメ、リュウセイダメ
   プレイングでどうかするしかないのか?

   大会後死者の代弁者さん、クドさんとフリーしましたが
   結局1本も取れない・・・

   やはり要注意、白黒イエス

  それでは
                 END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

