04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日の事

2012年 07月18日 23:05 (水)


 どーも こんにちは

 今日は久しぶりにコング行ってDMまわしました

 前日確認し合って、殿堂ゼロデュエルもしました

 こちらは大地、紋章やサイバーブレインがん積みの龍キリコ

 向こうは黒Mや、やはり大地入りのゴエモンキーNエクス ロマネスク4投でした

 しかしキリコ強し!!

 現役時代苦手だったMにもとったし、Nエクスにも

 まあ、その時は大地も初代ボルバルザークもなかったんですがね

 そして真面目に調整  ---

 結果はドロマー、白黒速攻以外イエスにボロボロ…

 うーーん 次環境で無視できないデッキタイプなのでどうにかしないとですね

 あーー ますます殿堂レギュ施行後の環境楽しみになってきましたwww

 それでは

          END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月19日 02:14

こんばんは はじめてコメントします(-_-)
私も殿堂ゼロデュエル用のデッキとしてキリコを使ってます
比較と言うか、参考にしたいので出来ればレシピを貰えないでしょうか 初見でずうずうしいお願いをして申し訳ございません
ブログいつも楽しみにしています
