10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 07月14日 20:46 (土)


 どーもこんにちは

 最近はDR前よりたくさん出れて、ヒラメキ期最初のあたりの遅れを取り戻しつつあります

 以下レポ

 

 日時  7月14日
 場所  コング豊栄点
 人数  32人ww
 形式  トーナメント 1本先取


      デッキ    白黒ウィニー←当日朝組んだやつww


  1回戦   チャージシータNエクス?    ×

   N見えなかったのでチャージエクスビートかもしんない

   やはりこちらのデッキが珍しかったようで、相手や周りから「おーーー」と(笑い)
   順調に横に並べて殴っていきますが、ボルホで持ちこたえられ

   エクスエクス生姜 で押し切られて負け


  結果  養分

  いやー 久しぶりの1没

  悲しくなりますねー

  やはり素直にNエクスのほうがよかったか?
  
  来週はさつき野のコングでDRあります
  
  地元の大会なので、Nエクスの引退試合に充てたいと思います

  そのあと解体して、獰猛コンでもー・・・

  まあ先の事考えてもね

  でもいつかその時はやってくる・・・

  覚悟は・・・できてます


         END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年07月16日 14:17

もぐらさん、死者の代弁者さん)
人それぞれ好きなデッキは違いますね

No title

2012年07月16日 03:45

五色が一番しっくりくる!

No title

2012年07月15日 11:21

デッキは速攻が一番www
