04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 07月01日 20:55 (日)

 どーもこんにちは

 今日DR行ってきました

 しかし、開始に間に合わず、0没・・・

 とはならず(笑い)ちゃんと出れました

 日時 7月 1日
 場所 大野屋商店
 人数 6人

使用デッキ 赤緑青白Nエクス

 人数少なかったんで、総当たり戦になりました

 1回戦 ヒラメキ紅蓮ゾルゲ  〇××

 1本目はバジュラズテラで制圧
 2本目 相手ループ
 3本目 相手ループ
               細かいとこ覚えてないです

 2回戦 黒緑超次元  〇〇ー

 1本目 普通に回って勝ち
 2本目 展開して殴りに行きますが、返しにカンクローブラスターww
     マナにスパーク2枚埋まってたんでやばい
     けどDNAトリガーして九死に一生を得る

 3回戦 5色ジャンク  〇〇ー
 
 開始前にシャッフルしてるとデッキがものすごく厚いんですよ
 数えてみると60枚・・・
 これまでの試合どうやったんだろう?
 対戦は2本とも唯我独尊そろえて終わり

 4回戦 赤緑青白Nエクス  ××

 1本目 ブーストからN、エクスからバジュラズテラで早いうちから殴りに行ったんですが
     盾からライフ2枚・・・
     そのあとこちらが攻めきれずに負け
 2本目 相手にデルフィン出され、そのあとにリュウセイカイザー…

 5回戦 赤緑青白紅蓮ゾルゲ 〇××

 1本目 ガイアールホールでキルリュウセイ、その次にリュウセイカイザーで
     相手のマナがギリギリ1ターンでループできないぐらいだったので
     殴りに行ったらそのまま通る
     トリガー踏まずに2ターンかけて勝ち
 2本目 相手ループ
 3本目 こちら事故で初動5ターン・・・
     相手ループ入ってので投了

                        圏外・・・

 結果 1位 黒緑超次元
    2位 赤緑青白Nエクス
    3位 赤緑青白紅蓮ゾルゲ


 レベル高いなー
 
 小学生まで紅蓮ゾルゲ使ってるんですもんね

 なんかヒラメキまで出て
 
 逆に紅蓮ゾルゲ使わない理由が見つからない

 (作りたい、作りたい作りたい作りたい)

 そ、それでは また今度

            END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

