10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


な・・な・・なんだって~

2012年 06月14日 22:32 (木)

 こんばんわ・・・

 今日という日はなぜあったのか・・・

 その理由はおそらく誰にもわからないだろう

 しかしここにいる私、nekuranotoriko は今日という日があって本当によかった

            心からそう思っている

 
          -午後 1時 -

 私はジョーシンにいた

 何をしていたかは、前回のブログでもわかるが、けいおんのブースターを探しに来たのである

 しかしその目的が達成されることはなく、スターターデッキを手に、レジに向かった

 そこで目に入ったのは
 
    「デュエルマスターズのパック3パックお買い求めの方にはプロモカードプレゼント」

 というチラシだった

 Pカードを何気集めている私が飛びつかないわけもなく

 「ちょっといいですか?」

 すぐにレジを飛び出し、カード売り場に駆け込んだ

 急いでいたのであまり考えずに ファーストコンタクト をてにとった

 これがあの事件の始まりあったのかもしれない・・・

 レジに戻り、会計

 当たったカードはーーー 「キリモミヤマアラシ」

 ・・・まっ、こんなもんか

 その後帰宅

       ー午後3時  家 -

 私は今日本命のスターターを開け、カードを眺めていた

 ふと机に投げてあった袋に目が行く

  「ああ・・ そういえばデュエルも買ったんだっけ」

 開ける

 ジャスミン MC

 アクアジェット MC

 この時点で、上から3パックとっただけだったためもうあまり期待してなかった

  「へ?・・・」

 なんだか思考が停止した

 夢を見ている
   
    そんな感じだった

 たっぷりと10秒ほどの 行動停止

 そして   「えーーーーー」

 「えっ? マジで えっ?  これ何?  夢ですか?」

 その口から発せられた言葉は疑問詞だらけだった

 それも仕方がない その手にはしっかりと

    「ガイアール・カイザー」が握られていたのだから



 それから約7時間が過ぎました

 いやーめっちゃうれしいです

 まさか3パックで当たるとはwww

 まっ今日はついていたってことですね


      そゆことで今日、6月14日は記念日にします

              ガイアール×3記念のねっ


   

  それではっ
             END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

