08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポート

2012年 03月05日 19:21 (月)

 
 こんばんは nekuranotorikoです
 
 今日はだいぶ前の大会の結果です

  2月26日 デュエルガルド新発田店 スイスドロー形式

 
                      使用デッキ ドロマー

  1回戦 連ドラ

        コッコルピアを出される前にハンデスで手札をなくして
        
        全然動いていないあいてにディアスを立て 
            
                   勝ち

  2回戦 ドロマー?
      
        こちらは開始早々ベルリンたてられて順調にハンデス。
  
        相手はベルリンいるのに何回も何回もハンデス

        してきてくれて助かったw

        で、ディアス立てて勝利 

                    勝ち


  3回戦 ネクラ 

        ハッスルキャッスルには弱かった しかも2枚!?

        ディアス出せたんですが、相手にディアス・DDZ

        で負け  完敗です

                    負け

  4回戦 青黒
     
        ぶっちゃけこの大会の優勝者です(泣き)

        ベルリンたてたんでハンデスはされなかったんですが

        圧倒されましたね(泣笑)

                    負け  

   ここで本戦からドロップしました


  うーーん今回は納得のいく結果じゃなかったので

   次頑張りたいと思います



         では            END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

