09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


3学年後期期末テスト結果報告(仮)

2013年 02月18日 23:50 (月)

どもー(*・ε・*)
お久しぶりのレグルスです

俺の学校は木金に最後の期末テストがありました
受験には直接関係ないテストなのですが、愛しい愛しいスマートフォンを手にするために絶好のアピールチャンスです!
後期の期末ということで難しいんですがスマホのこともあったんで、並に勉強しときました(笑)

帰ってきたのだけ考察
国語
→実テでもまあまあの点数とれていたりいなかったり…まあまあ自身ある教科です
テスト前『こぶんー。古文らくやからこぶんでろー。もう全部古文でいいし!』とかとか言ってやがった俺でしたが、いざかえってくると、…(笑)
全部古文だったら大変なことになってたーー(。>ω<)ノ
まー、並・へ・
社会
→はいでました。俺のできる暗記教科
なんか範囲広くて浅い問題しかでないだろうなーなんて思ってたらぜーんぜん(笑)
監査委員会?ナニソレシラナイ・へ・
理科
→これは一番自信ある教科(・∀・)
天体の金星のとこがわかんなくて死にそーでした
正直『あ、今回終わったな』って真剣にそーおもってました
でもそこでであったのが普段なら軽く流すだけの理科のワークのあるページ
これみて金星完璧になりました(笑)
苦手から得意に(^q^)ฅ
本番は天体は正直あんまり難しいの出なくて助かりました(^q^)ฅ
イオンもまーまー出来たと思います
イオン式と化学式と科学変化式をよく理解してなかったのが敗因かな

まだ3教科で後ろには天敵英語と数学が構えていますが
今のところは今回好感触かなと思います
例年後期期末はガクッと点数下がるんですがそれがあんまないと感じてます
あくまで今のところ…(笑)

肝心の親の反応は…『考えてみます』

今までの推移は
ガン無視→考えておきます→考えてみます

無視!無視はひどいですよ!隣で一生懸命言ってるのに聞いてないふりでしたから( ̄▽ ̄)
そして次の考えておきます
おれは親のめんどくさい時の口癖なんで期待はこの時点では0
そしてきょう!考えてみます
おっ?おっ!?
この返しは初めてなんで嬉しかった
まあめんどくさくて違うこと言っただけなのか考えが変わったのかわかりませんが(*・ε・*)
そのおかげで今日たっくさんプレゼンするつもりがいっきに黙っちゃいました(笑)
明日には英数帰ってくるんで、その結果次第ではかなり押せるんじゃないかなと思います( ̄▽ ̄)
いままで頑なに携帯そのものを反対されて話を聞こうとすらしなかったので、すこーーーしは期待UPしたかな?と思います
かれこれ1年半ぐらい言い続けてるんですが…

ぐだぐだちょうぶんになりましたが読んでくださった方ありがとうございました
それでは(・ωー)~☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

