10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 11月19日 00:45 (月)


 お久しぶりです

 土曜日に大会いてきましたので以下レポです


  11/17
  コング新津さつき野店
  トーナメント1本先取
  20人ぐらい?

             使用   青黒白イエス


   1回戦 青白黒ガーディアン

     2,3tと小っちゃいの並べて殴ってきますが返して相手止まる
     そのままペース握って勝ち
 
           ○

   2回戦 青白天門

     ロードリエスで何枚も何枚も引いていたので
     相手のクリーチャー適当に流してヴォルグで勝ち

 
           ○

   3回戦 赤黒ヒューマノイド

     トップゲー
     制圧したけどトップでバトルに勝つとアンタップのやつ出てきて負け

           ×


     とまあ久しぶりのデュエルマスターズはこんな感じでした
     前日テストだったのでいい気分転換になったと思います 
     継続は力なりとはよくいたものです・へ・

   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

