06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 10月20日 18:32 (土)

 どもです^^

 午前中部活だったり、デッキのパーツ足りなかったり、参加キャンセル待ちだったりして
 いじょーーにだるかったんですが、一応コング行ってきました

      通常DR

 日時 10/20
 場所 コング新津さつき野店
 形式 トーナメント 1本
 人数 32人

          使用 ドロマーイエス


  0回戦 キャンセル待ち7番目で、参加枠は6
      ギリギリ俺で最後で0回戦突破^^

  1回戦 悠久弾幕  〇

       先行とってトリッパー→ロストマインドで立ち回れる
       イエス引けなかったんですが、並べて6打点つくる
       そこで殴るか打点増やすかで後者を選択
       返しに弾幕食らって撃沈・へ・
       その後のろのろ展開しては、除去されるのが続いて最終的に相手のLOで勝ち
 
  2回戦 ミラミス覇  〇
 
       バトウ→ロストマインド成功してちびちび殴って勝ち

  3回戦 青黒ハンデスビート?  〇

       メルニアやら汽車男やらだしてきますが、除去して
       なぐりきる

  4回戦 青黒ハンデス  〇

       2,3tハンデスされますが、バトウ立てたら相手が黙り込む
       イエスクロスして殴って勝ち

  5回戦 ジャンク(天門ブロッカーいっぱい 〇

       正直一番つらかったかも・へ・
       順調にビートしていきますが、ムルムル×2とP12000の化け物の前にだまりこむ
       シルバーグローリーとリーサで苦しくなったんですが墳墓握ってたんで我慢
       展開した後墳墓でムルムルとばして、リーサタップして殴りかかって勝ち

    結果 優勝\(^0^)/
       いろんなとこで見たことある顔ぶればっかだったので正直うれしいです^^


       レシピはアクセラレータさんからもらって、パーツ足りなかったので
       ちょっと弄った感じです
       実際かなり強かった^へ^

    じゃー/バーイ  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

