04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


何気ない日常

2012年 10月15日 00:06 (月)


 どうもみなさまこんばんは

 あれですね、時が流れるのは早いです
 ついこの前中学入学したと思ったら、僕も今は中3です
 きょうもなんにもない1日が終わろうとしていますが、
 来年になれば受験、殆どの人が高校に行くことになりバラバラになります
 今のメンバーで一緒にいられるのもあと少しだと最近気づき、ちょっとシリアスモードに入ってます
 もうこんな風に毎日笑いあえないんだなあとか、
 もしかしたらもう会えないんじゃないか←これはないか・へ・
 とか考えてしまうんですよ
 でも、別に高校生活に対して絶望してるわけじゃないんですよ
 新しい環境で新しい仲間、先生と高校生活3年間を気づいていくのも楽しみです
 でもそれは先の話。
 なので今はこの何気ない毎日を楽しく、充実させ
 あと少ししかない時間を大切に過ごして後悔しないような生活をしていこうとおもいます
 
  最後に・・・俺文章力ないな!(笑
 
      END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

