10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 10月08日 22:45 (月)


 こんばんは~ 眠いっす^^

 きょうは新発田まで行って権利戦参加してきました~
 以下レポです

       権利戦

 日時 10/8
 場所 イオンガルド
 形式 シングルエリミネーション
 人数 多分44人←計算・へ・

         使用 獰猛覇

  1回戦  ターボゼニス  〇

    後攻でしたが、相手3tセブンスタワースタートに対して
    自分は2→4から緑銅で4tN
    そこから獰猛でデルフィン出しますが、トップでウェディング出される
    ですが握ってた覇一枚残って、返しで覇出してその後GJ勝ち続けて勝ち

  2回戦  獰猛覇  ×

    後攻でしたがどちらもブースト3回で手札枯れる
    相手手札1枚でこちらトップNの時に相手の手札レディオローゼスと分かってたのに
    ださないプレミ ・へ・
    案の定ローゼス出されてテンポ握られる
    その後にアドラクやらでけっこう長考され、結局時間切れ
    私のラストターンで覇出せてGJもかったのでくやしいっちゃあ悔しいですけど・・・
    わざとではないのはわかってたんで、まあいいです
    時間切れで負け・へ;

  この後の負けた人のうち2人以外が復活できる抽選
  1発で引きまして、まあ安心

  
  3回戦  青緑Λ覇    〇

    後攻とられた上に大事故引き起こしました
    5tスタートでしたが、。。。いや!やばいですからっ!!
    Λから妖精穴→四つ牙でマナ伸ばされ獰猛~Σ( ̄Д ̄;)
    覇出てきます。。。
    そのあともういったい出てきて殴ってきますが、こちらも意地を見せ
    GJ全部勝ってSTと忍びで耐えきってターン帰ってくる
    デルフィン出して、最後の盾殴ると・・・STなくて勝ち


  4回戦  シータΛ    ×

    先行で2→4できますが吸い込むも獰猛も手札に来ない
    Λとかなんとかゼロカゲで除去してたんですがシューティング穴と双月出してダイレクトアタックされる
    それを忍びで返してターン帰ってきます  
    トップ白緑穴か吸い込むか獰猛でほぼ勝ちだったんですが引けずに負け
    結局手札に吸い込むも獰猛も来なかったorz
            こんなの勝てるわけないよ!

  
  結果 かっこよくいうとベスト8だそうです ・へ・

 
        権利戦 2回目

    人数 36人
    
                使用 獰猛覇

   1回戦  白黒イエス  ×

    コダマンマ→メスタポ出される
    こちらはまたまた大事故で4t緑銅スタートですがメスタポのおかげさまで効果つかえず・・・
    ポンポン押されて負け

   わ~い\(^0^)/ 1没だ~(泣泣


     次~~  3回目

    人数  ??

                 使用 シータΛ

   1回戦  扉       ×

   これこそ   ・へ・
   初手見たとき↑(笑
   4t吸い込むスタートで扉で出てきたでっかいのバウンスできましたが
   そのあとも続々出てきてふつーに殴りきられて負け


   はい、1没です


   そのあとはこの前きたばっかでしたがまた店内を見て回る(笑
   ドーナツおいしかった~ 
   抹茶アイスはさいこーでしたo(*^▽^*)o
   チョコアイスもイチゴアイスもおいしかった~
 
   明日から学校ですね!!
   また忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います

   それでは/ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

