06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 09月30日 21:37 (日)


 こんにちは

 今日は行く気無かったんですけど、親が仕事で新発田行くって言うんで便乗しました(笑っ

 以下レポです

         店舗予選
  日時 9/30
  場所 ガルド2号店
  形式 シングルエリミネーション 1本先取
  人数 多分27にん

         使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 さるNX ×

     先攻取れましたが3→4の動きになって相手に追い付かれチューザ出す前にヤヌスバウンスされる
     その後ずるずるとテンポ取られ殴りきられて負け

      結果 1没

まだ時間あったのでホトボへ…

    店舗予選
   場所 HOT BOX
   形式 マッチトーナメント負け先
   人数 18人?
              使用 さる黒NX


    1回戦 黒緑速攻 ×○×

       先攻取られて乙

      ライフトリガーして繋げてファンク
      リュウセイ出して吸い込むでもう1枚リュウセイ見せたら投了もらいました

     ブースト出来ずにもたもた
      横に並べて殴ってきて盾3枚で1枚トリガーかハヤブサ引ければ次スーパーヒーローってとこで
      当然のごとく引けずに負け


     結果 1没
   カスかいなっwww
 次にガルドもう1回ありましたが親に仕事終わってたのでパス
  いやっさすがに弱いでしょ?
  ガチで養分……
 とりあえず構築とプレイング見直しますー
  ギフトはミラミスに当たれば勝ちなのになぁ

それじゃっ

              END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

