04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 09月29日 23:41 (土)


 どもっ^^ こんばんは
 
 眠い目をこすりながらDR&権利戦出てきました←五泉でございます
 全部午後です じゃあ以下レポ
 
     通常DR

 日時 9/29
 場所 ビート
 形式 スイスドロー3回戦
 人数 8人 ←これで多いと思うとか末期www

      使用 シータギフトカモンチューザ

  1回戦 シータΛ    ××

   2→4→5のきれいな動きされて負け

   粘るけど数で押される 

  
  2回戦 シャロ扉@死者の代弁者さん   〇〇

   3→4でヤヌスチューザ決めて勝ち
 
   2→4でヤヌス出して勝ち


  3回戦 ドロマー  ××

   数並べてドヤってやってたらザビミラでヴォルグ4出てきてLO

   油断してガンヴィート覚醒許したらラスト覚醒まで行って殴りきられる
 
  結果 1-2(2-4)で養分w
 
  次、権利戦です

 
  日時 9/29
  場所 ビート
  形式 スイスドロー3回戦
  人数 14人

        使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 青抜き4Cランデス   ×〇✕

   3tヤヌス出して次チューザのところで3tランデスされて足踏み
   それでテンポとられて負け

   4tチューザでしたが相手ランデス引けてなかったのでペチペチ殴って勝ち

   チューザ出ましたがザンジで焼かれてその後テンポとられて負け

     この時点で権利ないんでやる気消沈・・・

  2回戦 グレイテストグレート?@死者の代弁者さん ×✕

   ブーストもヤヌスも引けないで負け
 
   同じく


  3回戦 黒緑速攻   〇×○

   STサーフからテンポとって勝ち

   墓地進化つえーーー

   STからテンポとって唯我独尊そろえて勝ち   

  結果 1-2(3-5)で圧敗

  今日はいいことなしっと

 そのあと駅行ったんですが勘違いで乗り過ごしてしまったのではた行くことになりました・へ・
 そこでビクトリーラッシュ3パック剥いたらシークレットでて微アドw

 五泉駅戻ればいいのにはたから直で行ったことない北五泉駅まで歩くというおバカプレイ(笑
 なんと迷わずにたどり着きましたwwwwwwwww
 靴なげるのは神ですよ~
 100発100中ですwwwwwwwww

 そんなこんなで大変疲れた1日でした

    ちゃんと睡眠取らないとね~
   最後のほうは眠くてしょーがなかった・・・
  せっかく行ったのにテンション↴↴でもったいなかったですね~
   ゴメンネ死者の代弁者さん・・・


  それじゃー  バーイ\(^0^)/ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

