06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 05月06日 21:25 (日)


 DR参加してきました

 会場 デュエルガルド2号店
 形式 トーナメント ダブルイルミネーション?   1本
 人数 25人ぐらい?

 使用デッキ  Nエクス


   1回戦   ネクラ       〇

       相手の方が事故ってたみたいで、ブーストできず動いていない間に
       こちらが、ガイアールホールからリュウセイ&キル
       次ターンキル覚醒とシューティングガイアールでST踏まずに勝ち


   2回戦   紅蓮ゾルゲ     ×


       自分も相手もブースト順調でしたが、相手ドロソひいてる、に対して自分はひけず
       ハンド切れてもたもたしてるうちに相手がループ完成したので投了
 

   3回戦   Nエクスゴエモンキー型     ×


       相手が1積みのデルフィンが盾落ちしていたみたいでクリーチャーを並べてくる
       自分は唯我独尊出るのを恐れて除去してたら自分のリンクをすっかり忘れててターン終了宣言
       案の定返しのターンに返されて膠着ーーーーー
       自分がやっと体制整えて殴ろうと思ったらそこで時間切れ
       盾5-6で負け
       相手思いの優しい方でした

 結果としては 1-2で圏外

 ダメダメですね

 構築見直さないとな
  
 あっ その前にプレイングを。今日みたいなことはもう絶対やですから

 自分できずいたのだけでも3~4回あったので、さすがに多すぎですよね

 とにかく何回も何回もデッキ回して、数をこなしていきたいと思います

 それでは
                  END

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

