04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 09月09日 23:13 (日)

 ども^^ こんにちは
 最初はビート行く予定でしたがいろいろありまして、電話したらはたが公認あるみたいなんで行ってきました

  日時 9月9日
  場所 はた五泉
  形式 トーナメント一本
 人数 6人

    使用 シータΛ

  1回戦 ジャンク

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

 2回戦 赤単ヒューマノイド

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

  3回戦 赤緑ドラゴン

    やっとじゃんけん勝ったけど事故
    初動4tでしたが横に並べて勝ち

   優勝 ・へ・

  カード触るの久し振りだったのでプレミだけ怖かったです

このあとビートに行き、メガデッキだけ参加しました

  日時 9月9日
  場所 ビート
  人数 二人w安定
  形式 トナメ一回戦

       使用 青緑白黒t赤コントロール

 一回戦 5Cキリコ 死者の代弁者さん  ✕〇✕
 
   レポの需要ないと思うんで結果だけ

    

   結果 2位

 今日で11パックも参加賞裂いたけどタッチ当たりませんでした×ゝ×
 でもはやいもので参加賞がヒラメキになったときって言うのが、それまでの私と変わった時期と言いますか
  結構大事な時期だったんですね
  そのときにヒラメキ3枚ゲットするだなんていってましたが
  最終的には5枚になりました
  これだけでめっちゃ嬉しいんですがまだまだ上の人もたくさんいますし
  今期の結果に満足せずに頑張っていき たいと思います
  ところで次の優勝プロモはなんなんでしょう?
  全然わかんないんで教えてくれたら嬉しいです
  もうちょいで権利戦ですね^^
  かちたいなぁー

 
  PS、 本日でイッキとクマサンのプロモが計41枚になりました((^λ^))
      提供してくださったみなさん、トレしてくださったみなさんどうもありがとうございました

   それでは

      END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

