09月 « 2012年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ&今後の事

2012年 10月30日 03:20 (火)

 こんばんは~ 遅くなりましたが権利戦&DRのレポです

 結果はどうであれ自分への誡めとして書きます


      DR

   10/28
   ビート
   スイス 2本
   11人

               使用 赤青緑t黒猿Nエクス

  1回戦 ミラミス覇

        ×○×

  2回戦 バキュームロック

         ○○

  3回戦 獰猛覇

         ××


      権利戦

    トーナメント 2本   
    15人

           使用 ドロマーイエス

    1回戦 獰猛覇

       なぐるタイミング間違えた ってかしょーがなかった
  
       トップで覇ひかれて死亡
  
              ××


   まあ見事ボロボロだったのでDMは大会等自重します
   理由は前にも少し言いましたが、俺には受験という化け物が待ち構えているのです
   流石にこの時期に土日つぶれるのはきつい&調整の時間がないって感じです
   時間あるようなら地元のDRぐらいは出るかもしれませんが基本的には休止ということにします
   また受験終わったら再開しますので^^

   あーこのブログは続けていきます
   TCGの話題は少なくなると思いますが・・・

       では・へ^ノシ

さて・・・重い腰をあげますか

2012年 10月27日 23:58 (土)


 こんばんはー^^

 今日はですねー、死者の代弁者のうちに行きまして7時間ほどまわしておりました
       2人とも受験生よ?
 明日の権利戦で握るデッキがいまだに決まらないorz
 安定のイエスかまあ猿かの2択なんですけど・・・
 アクセラレータさんに会えるかどうかもかかってるので何としても勝ちたいです・へ!

 ちなみに公式終わったら(まけたら)TCG休止します
 流石に勉強のほうをやらないと生きないわけですので
 まあ詳しいのは後程・・・

                それでは

ゆうしゃになるために・・・

2012年 10月26日 21:39 (金)

 こんばんは

 これといった話題はないんで(かけないような事はあったけど
 学校の事でも^^

 今おれは勇者になれる方法を知ってます(笑
 それは・・・


 ものあてゲームです・へ・へ・へ・へ・へ・

 校舎の3階から窓全開にして窓枠めがけて何かを投げます(笑
 遠くからものを枠に見事当て、落ちなかったらその人は勇者です
           しょーもないですね
 もし落とした場合はクラス中からバカにされた上に拾いに行くという罰ゲーム(笑
 こわ―――い担任のいるクラス約2名のいるクラスの横を横切ること3つ
 その後保健室前を横切り、教務室(!!)の真横にあるブツを回収します
 その後また同じ道をひきかえすという、地獄の☓ゲーむです
 うちの学校ならではですが・・・
 勇者になれます(笑
 
 皆さんもお試しあれ(笑

コミセンw

2012年 10月24日 23:59 (水)

 こんばんは~ レグルスです

 今日は地域のコミニティセンター(以下コミセン)で体育館が解放される日だったので行ってきました
 それにしても外は寒いです
 Tシャツにジャージにカーディガンで行きました(それでも寒いよorz
 バドやって―、卓球やって― ほぼフル2時間動き回りました(笑
 
 かえりは流石に寒い・・・

 今度の日曜最後の権利戦ですが、ユッパールが届かないという事故発生中です 
 権利にフラグ・へ・

    END

昨日から・・・

2012年 10月23日 21:39 (火)


 こんばんは

 前にも言った通り日曜日に卓球の大会に参加してきました^^
 大会終わったので部活も参加しなくなり、
 また平穏な日々が戻ってくる。
 と、思いきや!?
 2週間後に控えている合唱コンのための練習に突入です!

 とはいってもすっごく忙しくなるようなことは無いので
      (実行委員の人とかは大変でしょうけど)
 ツイッター等は通常運転ですので

 
 話は変わりますがアイポッドタッチ予約して9日が過ぎました
 早くてあと5日ぐらいで届くことになってます(o^∇^o)ノ
 遅くても11月の真ん中あたりには手元に届く予定です
 まじたのしみ~><


             END

大会レポ

2012年 10月20日 18:32 (土)

 どもです^^

 午前中部活だったり、デッキのパーツ足りなかったり、参加キャンセル待ちだったりして
 いじょーーにだるかったんですが、一応コング行ってきました

      通常DR

 日時 10/20
 場所 コング新津さつき野店
 形式 トーナメント 1本
 人数 32人

          使用 ドロマーイエス


  0回戦 キャンセル待ち7番目で、参加枠は6
      ギリギリ俺で最後で0回戦突破^^

  1回戦 悠久弾幕  〇

       先行とってトリッパー→ロストマインドで立ち回れる
       イエス引けなかったんですが、並べて6打点つくる
       そこで殴るか打点増やすかで後者を選択
       返しに弾幕食らって撃沈・へ・
       その後のろのろ展開しては、除去されるのが続いて最終的に相手のLOで勝ち
 
  2回戦 ミラミス覇  〇
 
       バトウ→ロストマインド成功してちびちび殴って勝ち

  3回戦 青黒ハンデスビート?  〇

       メルニアやら汽車男やらだしてきますが、除去して
       なぐりきる

  4回戦 青黒ハンデス  〇

       2,3tハンデスされますが、バトウ立てたら相手が黙り込む
       イエスクロスして殴って勝ち

  5回戦 ジャンク(天門ブロッカーいっぱい 〇

       正直一番つらかったかも・へ・
       順調にビートしていきますが、ムルムル×2とP12000の化け物の前にだまりこむ
       シルバーグローリーとリーサで苦しくなったんですが墳墓握ってたんで我慢
       展開した後墳墓でムルムルとばして、リーサタップして殴りかかって勝ち

    結果 優勝\(^0^)/
       いろんなとこで見たことある顔ぶればっかだったので正直うれしいです^^


       レシピはアクセラレータさんからもらって、パーツ足りなかったので
       ちょっと弄った感じです
       実際かなり強かった^へ^

    じゃー/バーイ  

つかれました

2012年 10月17日 21:26 (水)


 こんばんは^^  レグルスです

 きょうは学校の後、野球→卓球と遊びまくりました(笑
 くったくたですがね
 とにかくつかれた~(笑

 ぼくは今週の日曜に卓球の大会に出場が決まったので、明日からまた部活が始まります^^
 
    続きは疲れてるんでまた今度で^^

        END

季節の移り変わり

2012年 10月16日 23:10 (火)


 こんばんわ~

 最近一気に寒くなってきましたね~
 なんか秋通り越して夏から冬になったみたいな・へ・
 今年もあと2か月・・・
 早いものです

 この1年はすごく充実していたんじゃないかなあと思います
 今年の初めぐらいからDR出るようになって、話せる方もふえてきましたし
 死者の代弁者さんとも知り合いました
 
 今振り返ってみると自分はこの1年何を頑張ったかなーなんて考えてもわかりません
 けど、漠然といい年だったんじゃないかなーとか^^


  って、まだ2012年は残ってましたね
  こういう話は年末に・・・

 明るく行きたいと思います

        END

何気ない日常

2012年 10月15日 00:06 (月)


 どうもみなさまこんばんは

 あれですね、時が流れるのは早いです
 ついこの前中学入学したと思ったら、僕も今は中3です
 きょうもなんにもない1日が終わろうとしていますが、
 来年になれば受験、殆どの人が高校に行くことになりバラバラになります
 今のメンバーで一緒にいられるのもあと少しだと最近気づき、ちょっとシリアスモードに入ってます
 もうこんな風に毎日笑いあえないんだなあとか、
 もしかしたらもう会えないんじゃないか←これはないか・へ・
 とか考えてしまうんですよ
 でも、別に高校生活に対して絶望してるわけじゃないんですよ
 新しい環境で新しい仲間、先生と高校生活3年間を気づいていくのも楽しみです
 でもそれは先の話。
 なので今はこの何気ない毎日を楽しく、充実させ
 あと少ししかない時間を大切に過ごして後悔しないような生活をしていこうとおもいます
 
  最後に・・・俺文章力ないな!(笑
 
      END

フリマ行ってきましたー

2012年 10月14日 19:00 (日)


 こんばんは
 
 今日は豊栄のフリマに行ってきました^^
 

      ~今日の収穫~
A5J1NqICEAE-wcW.jpg

 ウェディングおいしいです♪
 エクスとΛぶっぱしましたが目をつぶります・へ:

 ですがその2枚を除けば支出0で現金収入もあったしでアドwwww
 ホントにウェディングアドドドドwww

 実は今日権利戦地元であったんですがお金儲けに走りました・・・
 もう決まってた事なんで楽しんできました

  誘ってくれたY氏ありがとおー

残念でした・・・

2012年 10月13日 20:52 (土)


 どーも こんばんわ^^

 今日ツイッターでアイポッドタッチ第五世代はいま
 予約しないと買えないということを初めて知りました・へ・
 今まで知らずにほしいほしい言ってましたが、がっかりです
 
 店頭予約だとどのくらいか知りませんが、
 ネットだと一番安いのがアマゾン←
 けど、発送まで2~4週間・・・ それから届くまで2~3日・・・
 気が遠くなりますわ

 PS、今週は権利戦捨てます
    権利とってもしょーがないので・へ;

最近の事

2012年 10月13日 00:13 (土)


 こんばんは

 昨日の話なんですが、この前言ってた卓球の大会に参加することにしました
 今更感ちょぉー大有りなんですが、頑張ってきます 
 最近卓球おもしろすぎなんです
   半端なくなまってますがね

 DMですが、ガルドに超次元忘れてきたみたいです(泣 
 あれのために1時間と1000円かけていく気にはちょっと・・・
 しかも、店と連絡というか音沙汰なしですし・・・

 野球やったり~、卓球やったり~、バドやったり~
 右手がぼろぼろです(ToT
 筋肉痛やら打ち身やら疲労痛やら(笑
 笑えてきます

 今季アニメのほうは、まあ「リトバス」見てればいいかなぁと思います
 もしおすすめのアニメあったら教えてほしいですm(_ _)m

大会レポ

2012年 10月08日 22:45 (月)


 こんばんは~ 眠いっす^^

 きょうは新発田まで行って権利戦参加してきました~
 以下レポです

       権利戦

 日時 10/8
 場所 イオンガルド
 形式 シングルエリミネーション
 人数 多分44人←計算・へ・

         使用 獰猛覇

  1回戦  ターボゼニス  〇

    後攻でしたが、相手3tセブンスタワースタートに対して
    自分は2→4から緑銅で4tN
    そこから獰猛でデルフィン出しますが、トップでウェディング出される
    ですが握ってた覇一枚残って、返しで覇出してその後GJ勝ち続けて勝ち

  2回戦  獰猛覇  ×

    後攻でしたがどちらもブースト3回で手札枯れる
    相手手札1枚でこちらトップNの時に相手の手札レディオローゼスと分かってたのに
    ださないプレミ ・へ・
    案の定ローゼス出されてテンポ握られる
    その後にアドラクやらでけっこう長考され、結局時間切れ
    私のラストターンで覇出せてGJもかったのでくやしいっちゃあ悔しいですけど・・・
    わざとではないのはわかってたんで、まあいいです
    時間切れで負け・へ;

  この後の負けた人のうち2人以外が復活できる抽選
  1発で引きまして、まあ安心

  
  3回戦  青緑Λ覇    〇

    後攻とられた上に大事故引き起こしました
    5tスタートでしたが、。。。いや!やばいですからっ!!
    Λから妖精穴→四つ牙でマナ伸ばされ獰猛~Σ( ̄Д ̄;)
    覇出てきます。。。
    そのあともういったい出てきて殴ってきますが、こちらも意地を見せ
    GJ全部勝ってSTと忍びで耐えきってターン帰ってくる
    デルフィン出して、最後の盾殴ると・・・STなくて勝ち


  4回戦  シータΛ    ×

    先行で2→4できますが吸い込むも獰猛も手札に来ない
    Λとかなんとかゼロカゲで除去してたんですがシューティング穴と双月出してダイレクトアタックされる
    それを忍びで返してターン帰ってきます  
    トップ白緑穴か吸い込むか獰猛でほぼ勝ちだったんですが引けずに負け
    結局手札に吸い込むも獰猛も来なかったorz
            こんなの勝てるわけないよ!

  
  結果 かっこよくいうとベスト8だそうです ・へ・

 
        権利戦 2回目

    人数 36人
    
                使用 獰猛覇

   1回戦  白黒イエス  ×

    コダマンマ→メスタポ出される
    こちらはまたまた大事故で4t緑銅スタートですがメスタポのおかげさまで効果つかえず・・・
    ポンポン押されて負け

   わ~い\(^0^)/ 1没だ~(泣泣


     次~~  3回目

    人数  ??

                 使用 シータΛ

   1回戦  扉       ×

   これこそ   ・へ・
   初手見たとき↑(笑
   4t吸い込むスタートで扉で出てきたでっかいのバウンスできましたが
   そのあとも続々出てきてふつーに殴りきられて負け


   はい、1没です


   そのあとはこの前きたばっかでしたがまた店内を見て回る(笑
   ドーナツおいしかった~ 
   抹茶アイスはさいこーでしたo(*^▽^*)o
   チョコアイスもイチゴアイスもおいしかった~
 
   明日から学校ですね!!
   また忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います

   それでは/ノシ

ブログこうしーん(笑

2012年 10月07日 20:21 (日)


 こんばんは^^
 お久しぶりで・・・

 今日はだいぶひさーしぶりにDM触りました・へ・
   やっぱりプレミばっか

   ~感想~

  ・人間力大事
  ・運大事
  ・じゃんけん大事
  ・シャッフル大事

 意味のある調整をさせてもらいました

  明日はガルド行く!
  権利はわかんないけど・・・

 がんばってきますわ~
 
   それでは

           END

2012年 10月03日 23:01 (水)


 ごめんなさーい>< いままでPC死んでて更新できませんでした

 まあ、こんばんは(笑

 まあーあんま変わったことはありませんでしたー
 あっでもはじめてゼクスやってみました
 あれ面白いですね!!
 いいと思いますよ
   ワンチャン製品版買うねお金ないけど

 DMのほう
  一応覇使ってみようかなー
  めどが立ったので・・・

 そんなとこです

 あっあと卓球めっちゃ面白いです

  それでは

              END/ノシ
