08月 « 2012年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2012年 09月30日 21:37 (日)


 こんにちは

 今日は行く気無かったんですけど、親が仕事で新発田行くって言うんで便乗しました(笑っ

 以下レポです

         店舗予選
  日時 9/30
  場所 ガルド2号店
  形式 シングルエリミネーション 1本先取
  人数 多分27にん

         使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 さるNX ×

     先攻取れましたが3→4の動きになって相手に追い付かれチューザ出す前にヤヌスバウンスされる
     その後ずるずるとテンポ取られ殴りきられて負け

      結果 1没

まだ時間あったのでホトボへ…

    店舗予選
   場所 HOT BOX
   形式 マッチトーナメント負け先
   人数 18人?
              使用 さる黒NX


    1回戦 黒緑速攻 ×○×

       先攻取られて乙

      ライフトリガーして繋げてファンク
      リュウセイ出して吸い込むでもう1枚リュウセイ見せたら投了もらいました

     ブースト出来ずにもたもた
      横に並べて殴ってきて盾3枚で1枚トリガーかハヤブサ引ければ次スーパーヒーローってとこで
      当然のごとく引けずに負け


     結果 1没
   カスかいなっwww
 次にガルドもう1回ありましたが親に仕事終わってたのでパス
  いやっさすがに弱いでしょ?
  ガチで養分……
 とりあえず構築とプレイング見直しますー
  ギフトはミラミスに当たれば勝ちなのになぁ

それじゃっ

              END

大会レポ

2012年 09月29日 23:41 (土)


 どもっ^^ こんばんは
 
 眠い目をこすりながらDR&権利戦出てきました←五泉でございます
 全部午後です じゃあ以下レポ
 
     通常DR

 日時 9/29
 場所 ビート
 形式 スイスドロー3回戦
 人数 8人 ←これで多いと思うとか末期www

      使用 シータギフトカモンチューザ

  1回戦 シータΛ    ××

   2→4→5のきれいな動きされて負け

   粘るけど数で押される 

  
  2回戦 シャロ扉@死者の代弁者さん   〇〇

   3→4でヤヌスチューザ決めて勝ち
 
   2→4でヤヌス出して勝ち


  3回戦 ドロマー  ××

   数並べてドヤってやってたらザビミラでヴォルグ4出てきてLO

   油断してガンヴィート覚醒許したらラスト覚醒まで行って殴りきられる
 
  結果 1-2(2-4)で養分w
 
  次、権利戦です

 
  日時 9/29
  場所 ビート
  形式 スイスドロー3回戦
  人数 14人

        使用 ギフトカモンチューザ

  1回戦 青抜き4Cランデス   ×〇✕

   3tヤヌス出して次チューザのところで3tランデスされて足踏み
   それでテンポとられて負け

   4tチューザでしたが相手ランデス引けてなかったのでペチペチ殴って勝ち

   チューザ出ましたがザンジで焼かれてその後テンポとられて負け

     この時点で権利ないんでやる気消沈・・・

  2回戦 グレイテストグレート?@死者の代弁者さん ×✕

   ブーストもヤヌスも引けないで負け
 
   同じく


  3回戦 黒緑速攻   〇×○

   STサーフからテンポとって勝ち

   墓地進化つえーーー

   STからテンポとって唯我独尊そろえて勝ち   

  結果 1-2(3-5)で圧敗

  今日はいいことなしっと

 そのあと駅行ったんですが勘違いで乗り過ごしてしまったのではた行くことになりました・へ・
 そこでビクトリーラッシュ3パック剥いたらシークレットでて微アドw

 五泉駅戻ればいいのにはたから直で行ったことない北五泉駅まで歩くというおバカプレイ(笑
 なんと迷わずにたどり着きましたwwwwwwwww
 靴なげるのは神ですよ~
 100発100中ですwwwwwwwww

 そんなこんなで大変疲れた1日でした

    ちゃんと睡眠取らないとね~
   最後のほうは眠くてしょーがなかった・・・
  せっかく行ったのにテンション↴↴でもったいなかったですね~
   ゴメンネ死者の代弁者さん・・・


  それじゃー  バーイ\(^0^)/ノシ

明日、とか

2012年 09月28日 20:17 (金)


 どーもこんばんは

 今日の日記 学校終わって野球してモンハンしました
              終わりっ!

 えと、明日から権利戦が始まります
 私は明日権利取れなかったらもういいかなって感じです
   来年は資産ゲー

 結構カード触ってなかったですがまあ頑張ります
  あーなんで権利戦前にモチベ低下してんだろ?

 明日はガルドパスで午後からビート行きます

 それじゃ、頑張ってきます

               END

大会

2012年 09月27日 17:00 (木)


 こんにちは! 珍しく昼間に更新です
   ひまだからねー
 
 今日学校ですんでる地区の卓球大会に誘われました・へ・
 もう引退してるんですが、一般の部の出れるそうで・・・
  参加は悩み中ナウですね
 日にちは10月21日なんですが、いやな点が2つ・・・

 1個目は勉強について
  まず卓球の練習しないといけないので時間が無くなりー 
  実テもありー
      みたいな?

 2個目~さっき言いましたが大会まで練習しなきゃいけないんですね
  まあ今は卓球楽しいしモチベも高いですよ?
  けど部活ってなるとね~・・・
  テンション~down↴ かも!

  ついでに権利戦とも重なりますしね~orz

それじゃ

          END

スポーツね

2012年 09月26日 23:15 (水)


 どーも^^ こんばんは

 今日はがっこ終わってから近所の公園でキャッチボールその後
 コミニティセンター(コミセンと言っていますが・・・)へ行き受験生らしく勉強ー
 しようとしたんですがなんとここ使えるのは5時までって ・へ・
     なんでやー(怒
 ったく何がコミ二ティセンターだか(怒怒
 体育館解放の時間の7時まで約1時間頑張って時間を潰しました・へ;

 で、7時 待ちに待った体育館解放です
 ずーっと卓球やってましたよー
 めっちゃ楽しいっ><wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 たぶん卓球部現役の時よりも楽しんでると思います
  
 今はとにかく週1の卓球が楽しみです^^

 デュエル?まだ実感わきませんよー
 次の土曜が権利戦なんて・・・・・
 まだデッキ練ってませーん 
      今は学校が楽しいww


  それでは

                END

学生鞄が欲しい今日この頃

2012年 09月25日 23:20 (火)


 こんばんはー^^

 タイトルどおりです
 めっちゃほしいです

 何をするにも便利なんですよね
 意外と量入りますし、形がしっかりしてるので
 
 しかし、もっと欲しいものが・・・
 プレマを入れる筒です ・ヘ・
 次の土曜から権利戦が始まりますが、勿論プレマを使います
 しかーし 持ち運べないorz
 
 と、まあそんなわけで結局はDMなんですね(わら

 それでは
         END

壮絶な絶望感

2012年 09月24日 20:07 (月)


 どーもどーもこんばんわwww
 
 今日はかすかな希望をかけて学校でDMやってる人に聞きました
 まあ結果は惨敗ですorz

 さーあ権利戦はどうなることやら(笑っ
 早くもメタる側に回ることになりました

 気持ちを切り替えDMとは全然関係ない友達んちに遊びに行きました・へ・
 しかしそこでも弟のデッキやらを使ってデュエルをやり始めるという鬼畜プレイ(キャー――
  ちょっとでも忘れたくても忘れられないのね・・・

 まあジャンクどおしの戦いも面白いもんですねww
 暗くなってから外に遊びに行ったりねwww
 ミルクティこぼしたりwwww
 
  たのしかった―(*___*)←これは何?

  それでは

          END

セブンイレブン様様

2012年 09月23日 21:27 (日)


 どーもこんばんは^^ レグルスです

 昨日の憂鬱気分を引きずりながら今日はアイポッドの資金集めをするべく
 セブン→お宝中古市場→ラウンドワン→セブン→セーブオン→コング→セブン
 って感じで移動してきました

 が、パック目当てで言った5件のうち3件しかパック打ってなかったorz
 
 まず買取
  マジキングとシルバーマジフォン査定に出しました(笑っ
  結果は合計300円で惨敗…
 
  次ラウンドワンで時間を浪費  決定的タイムアド損です

  最後にパックの開封結果です

   1件目 セブン 3パック 覇
   2件目 コング 3パック 鬼殴り
   3件目 セブン 3パック はーずれ

     アドドドwwww

  これまでの合計で

   8+30+9=47パック

 SR以上で

   ・極頂秘伝ゼニス・シンフォニー
   ・勝利宣言鬼丸「覇」
   ・涙の終撃オニナグリ
   ・黒神龍ダンチガイ・ファンキガイ
   ・真実の名ラララ・ライオネル
             かぶりはありません

  いい感じです^^
   ただ安いスーパーばっか出てウェディングが出てないのは気が食わないです
   こりゃ次の土曜までに覇×4は無理かな
   まあわかってはいましたけど・・・
   
   明日からがっこなんでもう買えませーん><
   友達間まわります・へ・
   誰も買ってないと思うけど

   それでは

              END

新弾発売日

2012年 09月22日 20:32 (土)


 こんばんは^^

 今日はついにビクトリーラッシュの発売日でした!
 皆さんはどうでしたか?
 
 私はビートでトっキュー8があるみたいなんで行ってきました
 230円でストレイジと参加賞パックゲットです(イエイ!

 その後戻ってとりあえず全財産を絞って1箱裂きました


  120922_1941~01

 うーん まあ外れひきました(笑っ

 ・秘  極頂秘伝ゼニス・シンフォニー 
 ・SR 黒神龍ダンチガイ・ファンキガイ
 ・SR 真実の名ラララ・ライオネル

 死者の代弁者さんとまわしたミラミス組みたかったのに・・・
 覇を4枚なんて無理な話です

 財布の中身ゼロ――><
 当分何も買えません(:__;)

 それでは
           END

今日

2012年 09月21日 23:14 (金)


 こんばんは~

 今日はまたモンハンやるつもりが、もう1人来てしまったので
 小学校のグラウンドまで行って野球やってきました
 
 ・・・・ あ~やっぱ私にピッチャーは向いていないようです
 まあ好きじゃないですしいいんですけど―

 それよりも悔しいのがその友達(モンハンの人)が
 お兄さんからアイポッドタッチをただでもらったという・・・
 こっちは今PS3売ろうとまで思ってるのに~
 
 あ~マジで欲しいっす
 アイフォンダメだからアイポッドタッチ・・・
 ほしいなぁー

 それでは

               END/ノシ

モンハン

2012年 09月20日 22:03 (木)


 こんばんは

 今日は学校終わってから友達のうち行ってモンハンやりました
 データが無くなった・へ・とか言ってたので(笑

 いきなり上位からでジンオウガ無限ループ^^
 私自信モンハンやるのめっちゃ久しぶりでした
 たぶんガチでやってたのは1年ぐらい前・・・
 それからほとんど触ってませんでした

 だからめっちゃ怖かったです

  つい思わず「こわっ」って言ったらその友達が「お前始めたころもそんなこと言ってたな」
  なんて言われて、懐かしーなーって思いました
 えっ? 成長してないって? ダイジョブです!

 DMはとりま新弾でるまで触りませーん(笑ッ
 明日もモンハンやってきますわ笑

  それでは

             END

テスト期間終了

2012年 09月19日 21:23 (水)


 どうもお久しぶりです

 本日がテスト2日目つまりテスト終わりましたー(ぱちぱち
 2つの意味でね・・・

 早速今日同中の人とまわしました
 
   イエス→ダメだわ
   さる→負けないでしょwww
   Λ→時間なかった

   って感じです

 はやく発売しないかな♪ ビクトリーラッシュだっけ?

お久しぶりで…

2012年 09月16日 11:10 (日)


 こんにちは

 今日は時間あったので更新します

 連休明けテストというだけあって勉強ばっかです(の、予定です)
 おそらく今回のテストは提出課題1階だけしかできなさそうです
 
 はい、自信ないです
 ここまで来て、今までで一番勉強してないんですから

 体育祭が重なっていたとはいえ、勉強しなさすぎなんで、これから2日間頑張ります

 
 それでは
            END

最近

2012年 09月12日 21:43 (水)


 どうも^^ こんばんは

 昨日は午後8時からちょっと寝ようと布団に入ったら
 なんと起きたのは午前2時!
 もちろん更新も間に合わず、学校もあったので寝ました

 で、今日ですが学校終わって、野球して卓球して帰ってきたの9時くらいでした・へ・
 もうすぐテストなのにね


 なんか1週間前にもこんなこと言った気がしますが
  ブログ→不定期
  新着まわり→停止
   にします

 最近時間なくて勉強全然してないんですよね
 もう1週間切ってるっていうね(わー
 たぶん今までで1番勉強してない気がするんで頑張ります

 それでは7

              END

リンク追加

2012年 09月12日 02:26 (水)

 リンク追加しました

 
   ≪  星空綺想 ~ Harmony Return   イワンさん ≫

   よろしくお願いしますm(₋₋)m

報告

2012年 09月10日 19:40 (月)


 こんばんは レグルスです

 今日は土曜の体育祭の振り替えで休みでした(わーいわーい
 ハードオフ行ってきましたが、結果は惨敗
 エンドオブザワールドとか意外と欲しいです

 だいぶ前の事なんですが、新しく遊戯王とゼクス始めようと思います
 遊戯王はいまパーツ集め中
 ゼクスはパックないんで、フリーペーパーで遊びます(わら

 集めるカードありすぎて大変です><

 PS、通販で買った商品届くの遅い…orz

 それではー
              END

大会レポ

2012年 09月09日 23:13 (日)

 ども^^ こんにちは
 最初はビート行く予定でしたがいろいろありまして、電話したらはたが公認あるみたいなんで行ってきました

  日時 9月9日
  場所 はた五泉
  形式 トーナメント一本
 人数 6人

    使用 シータΛ

  1回戦 ジャンク

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

 2回戦 赤単ヒューマノイド

    後攻でしたがフツーに殴って勝ち

  3回戦 赤緑ドラゴン

    やっとじゃんけん勝ったけど事故
    初動4tでしたが横に並べて勝ち

   優勝 ・へ・

  カード触るの久し振りだったのでプレミだけ怖かったです

このあとビートに行き、メガデッキだけ参加しました

  日時 9月9日
  場所 ビート
  人数 二人w安定
  形式 トナメ一回戦

       使用 青緑白黒t赤コントロール

 一回戦 5Cキリコ 死者の代弁者さん  ✕〇✕
 
   レポの需要ないと思うんで結果だけ

    

   結果 2位

 今日で11パックも参加賞裂いたけどタッチ当たりませんでした×ゝ×
 でもはやいもので参加賞がヒラメキになったときって言うのが、それまでの私と変わった時期と言いますか
  結構大事な時期だったんですね
  そのときにヒラメキ3枚ゲットするだなんていってましたが
  最終的には5枚になりました
  これだけでめっちゃ嬉しいんですがまだまだ上の人もたくさんいますし
  今期の結果に満足せずに頑張っていき たいと思います
  ところで次の優勝プロモはなんなんでしょう?
  全然わかんないんで教えてくれたら嬉しいです
  もうちょいで権利戦ですね^^
  かちたいなぁー

 
  PS、 本日でイッキとクマサンのプロモが計41枚になりました((^λ^))
      提供してくださったみなさん、トレしてくださったみなさんどうもありがとうございました

   それでは

      END

リンク追加

2012年 09月09日 23:01 (日)

 リンク追加しました


  ≪  DARKBLUE HISTORY   darkblueさん ≫

 よろしくお願いしますm(₋₋)m

2個目~

2012年 09月08日 21:36 (土)


 さんざん迷ってたHN変えました

  「 レグルス 」 です

    意味は「小さな王」だそうです

  今の私には程遠い意味ですが、いつかはこの名前に相応しいプレイヤーになりたいです
 
 それでは

終わった、でも始まった~orz

2012年 09月08日 21:31 (土)


 今日、体育祭が無事終了しました~
 最初の雨の予報がうそみたいな天気でめっちゃ暑かったです
 日焼けと筋肉痛でひどいことになっていますよーorz

 これで晴れて自由の身

 とはならずにもうすでにテスト期間に突入してるというね・・・
 体育祭の準備期間とテスト期間がかぶるって・・・
 学生は大変です
  ヤヴァイ、なんも勉強してない

 この後もう一個記事あげます

きょー

2012年 09月05日 22:51 (水)


 こんばんは

 今日の帰宅は10時でした・へ・
 ええもちろん午後の10時です(わら
 PMですよー

 まあこれが言いたかっただけなんで失礼しますわ
    カードはさわれませんね

 それでは

                   END

近況報告

2012年 09月04日 21:17 (火)


 こんばんは

 先週の金曜日から学校が始まり、今は体育祭に向けて準備、練習を頑張っています
 2時間とか3時間とかやってるので(もちろん私よりも疲れている人はたくさんいますが)
 とにかく疲れます
 5時とか6時とかに帰宅して、ご飯食べるとすぐ寝ちゃったりして時間がありません

 この前のはたでいい感じにモチベ上がってきた感じだったので、残念です
 今日はようやく寝ないで起きていていられたのでカード触れました

 嫌いですがイエスがけっこういい感じだと思います
 入れたいカードがたくさんありすぎて、ごちゃごちゃになってしまってるので
 これから調整していきます

 猿はふつー

 
 PS 上にも書きましたが、時間がないため明日から
     ・ツイッター 休止
     ・ブログ 不定期

    にします

    ブログは起きていられたらできるだけ更新できるようにします
    ツイッターはのめりこんでしまうので、まあ少しの辛抱です

     どちらも来週の日曜ぐらいからは通常運転に戻ると思います


   それでは

                 END

大会レポ

2012年 09月02日 18:49 (日)

どうもこんにちは
結局DRいってきました
以下レポです

日時 9月2日
場所 はた五泉
人数 二十人ちょい
形式 トーナメント一本先取

使用 ザビミラ猿Nエクス

一回戦 シータラムダ

   先行とられて化身出されます
  リュウセイやらラムダやら出てきますが吸い込んだり、スーパーヒーローで全部返します
   相手止まったのでザビミラからシュバルで殴りかかって勝ち

二回戦 青白t黒天門
  
   相手の動き緩かったのでこちらもゆっくりブーストして猿からザビミラヴォルグ×4で勝ち

三回戦 青抜き4Cビート

   ブーストブーストブーストN猿ザビミラヴォルグ×8 終わり

決勝は人数の関係で三人で総当たりになりました

1回戦 ザビミラネクラ

   ジェニー引かれずにブーストからN出せました
   ぐるぐる回して猿からデルフィン出しますが相手のトップザビミラで死亡ー

二回戦 黒緑超次元

   トリッパー出てきていきなり苦しかったんですが… すみませんちょっと曖昧なんで書かないです
    リュウセイセツダン×2と他でせめこまれあとなくなったんですが猿からぐるぐるまわして
   6打点つくってなんとかジャスキル

結果二位

優勝しなきゃ二位も1没も一緒ですね

勝たないと…
もう権利戦まで1ヶ月きってるんで、気持ちを引き締めていきたいです
CS行くお金もないんで、この全国大会で勝ちたいです
去年の今頃はガチではなかったので今回がはじめての権利戦になります
そのぶんかちたいという気持ちが大きいですね

それでは

        END

リンク追加

2012年 09月01日 23:33 (土)


 リンク追加しました


   ≪  ペロリストのDM   走魂@梓さん≫


   よろしくお願いします m(₋₋)m

明日~

2012年 09月01日 23:31 (土)


 ども^^ こんばんは

 今日は死者の代弁者さんと5時間の調整会やってきましたー
    久しぶりに触るとプレミばっかですねー

 んで、明日はDR行ってきます
 それなんですけど、31日発売のけいおんのあずにゃんのスリーブでなんか組んでいこうと
 思ったんですけど、届かないんですね
 売り切れとかがいやで、amazonnで注文したんですけど来てないんですよ
 がっかり・・・
 まー権利戦で使えればいいか―

 仕方なく明日のデッキ決めてますが、今のところ使いたいデッキがない・・・

  今日イエスとかまわしたんですけど
   使うのも使われるのも嫌いですし、プレイングも構築もさっぱりですし・・・

 ワンチャンいかないのもありかなー
   スリーブ来ないせいで
 電車代がばかにならない今日この頃
 ヒラメキとんないと赤字ですよー><


   まあ今日のとこはこの辺で

            END
