04月 « 2012年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お話

2012年 05月30日 19:31 (水)

 
 こんばんは 

 今日ブログ名を変更しました

 気持ちも心機一転頑張ろうと思います

 それでは
         END

なんだかな~

2012年 05月24日 20:28 (木)


 こんばんは 最近名前が長いと感じてきたnekuranotorikoです

 うーん 今月はひどいっ!

 なんだかんだでDR1回しか参加してない↴

 今週末も出れないので本当に参加難民になりそうです(泣き)

 まあ来月から賞品変わるし

 マジでゴーストタッチとひらめきとりに行くか!!

 その前にデッキどうにかしないと

 それでは
       END

残念

2012年 05月22日 21:47 (火)

どーもです

土曜日コングでDRあったので行ってきました

でも午前中用事があってついたのが1時5分・・・

あと5分早かったらな~

まあ仲間の試合見て、フリーして、トレードして

損ではなかったですね。

やっと紅蓮の怒りGETしたしww  ほかにも、もろもろ

日曜日4時くらいから7時くらいまでずっとコングでFREEしてたけどこの日はあんまなかったな

けいきづけにパック買ってもなんも出ないし

物質的なアドはスリーブ1枚だけかな

まあデッキ回したかったのでいい時間でした

来週の出没予定はありません・・・・

家でおとなしくしています

 それでは
            END

新しいゲーム

2012年 05月10日 22:10 (木)


 こんばんは お久しぶりです nekuranotoriko です

 前から何か始めたいと言っていましたが、今日ようやく決まりそうです

 これからはDMメイン、BS(バトスピ)、(できればプレシャスメモリーズも)をサブでやっていきたいと思います

 そうと決めたからには早速今日、仲間にルールを聞き、覚えました

 バースト?ブレイブ?なんか昔とだいぶ印象変わってました しらない用語いっぱい出てくるし

 まぁ明日デッキ借りて、回せたらいいなー

 それでは
               END

大会レポ

2012年 05月06日 21:25 (日)


 DR参加してきました

 会場 デュエルガルド2号店
 形式 トーナメント ダブルイルミネーション?   1本
 人数 25人ぐらい?

 使用デッキ  Nエクス


   1回戦   ネクラ       〇

       相手の方が事故ってたみたいで、ブーストできず動いていない間に
       こちらが、ガイアールホールからリュウセイ&キル
       次ターンキル覚醒とシューティングガイアールでST踏まずに勝ち


   2回戦   紅蓮ゾルゲ     ×


       自分も相手もブースト順調でしたが、相手ドロソひいてる、に対して自分はひけず
       ハンド切れてもたもたしてるうちに相手がループ完成したので投了
 

   3回戦   Nエクスゴエモンキー型     ×


       相手が1積みのデルフィンが盾落ちしていたみたいでクリーチャーを並べてくる
       自分は唯我独尊出るのを恐れて除去してたら自分のリンクをすっかり忘れててターン終了宣言
       案の定返しのターンに返されて膠着ーーーーー
       自分がやっと体制整えて殴ろうと思ったらそこで時間切れ
       盾5-6で負け
       相手思いの優しい方でした

 結果としては 1-2で圏外

 ダメダメですね

 構築見直さないとな
  
 あっ その前にプレイングを。今日みたいなことはもう絶対やですから

 自分できずいたのだけでも3~4回あったので、さすがに多すぎですよね

 とにかく何回も何回もデッキ回して、数をこなしていきたいと思います

 それでは
                  END

 

GW

2012年 05月05日 00:04 (土)

 
 さーーー
 
 ついにGWも終わりが近ずいてきてしまいました(泣き)

 この夢の様な日々も終わってしまうと考えたら涙が出てきます
 
 夜更かしして夜更かしして、夜更かしして

 って あれっ? このGW何にもしてないじゃん

 ただいつも通り食べて、寝て、DM仲間と会って・・・・・

 こんなんじゃだめだーーーーーー(怒り)

 せっかくの連休、何か思い出に残ることをーーーーーー

 と言っても、明日がラスト1日です。

 ということで(どういうことだ?)明日は普段通りガルド行ってきます

 黒いジャージに黒いズボン、上下おそろのやつきてる170ぐらいのが私です

 もし見かけたら声かけてくれたらうれしいです   

 人見知りで話下手ですが、お話しできたらうれしいです

 それでは
                   END

GWです!!

2012年 05月02日 23:34 (水)


 どーもこんばんわ nekuranotoriko です
 
 間の2日間を終え、いよいよ後半戦4連休です 

 皆さんはどうでしょうか

 私のDMの予定は日曜のガルドのみですが

 ほかにやることもないので、たぶんずっとデッキ弄ってると思います

 あんまり暇だとvauitさんにお邪魔して久しぶりに更新するかもです

 皆さんも暇があったら寄っていってください

 ユーザーネームはそのまんまnekuranotorikoです

 よろしくです 
      
 それでは
                 END
