05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


さぼってたあああああ((((;゚Д゚)))))))

2012年 12月23日 23:18 (日)

お久しぶりです(^^;;

なんか久しぶりすぎてわすれられてないかなーって心配になります(笑)
一応いっときます。
いきてまあああああああすっ!!

この前久しぶりに死者の代弁者さんとフリーしたし…(笑)
うん、2ヶ月ぶりでした爆笑
大会とかは行ってないんですが、木曜日にコングでDRあるんで、出ようとおもいます・へ・

それじゃあ( ´・ω・)ノノシ

まーーーびっくり

2012年 11月25日 00:58 (日)


 お久しぶりです

 久しぶりにDM情報サイト見て回ってたんですが、ぜーんぜんわかりまへん( ̄▽ ̄;)
 ほんの2週間か3週間見てなかっただけなのに・・・
 早すぎです!
 
 巷?ではエリア予選行われたそうで
 はい、俺は権利持ってないので家でのんびりしてましたよ

 っか勉強するとか言ってDM休止したくせに全然勉強してませんよorz
 やんないとね…

 DMが日常から離れてきてますが引退する気はさらさらないんで「笑
 いまは「いま」やるべきことを精いっぱいできるように努力します

   とにかく志望校合格が最低条件ですね

   え~、今1時ですが、こんな記事を書いたらやる気ってか焦りが出たので
   勉強してきます(^0^)/

        ばーーーい ノシ

さて・・・重い腰をあげますか

2012年 10月27日 23:58 (土)


 こんばんはー^^

 今日はですねー、死者の代弁者のうちに行きまして7時間ほどまわしておりました
       2人とも受験生よ?
 明日の権利戦で握るデッキがいまだに決まらないorz
 安定のイエスかまあ猿かの2択なんですけど・・・
 アクセラレータさんに会えるかどうかもかかってるので何としても勝ちたいです・へ!

 ちなみに公式終わったら(まけたら)TCG休止します
 流石に勉強のほうをやらないと生きないわけですので
 まあ詳しいのは後程・・・

                それでは

明日、とか

2012年 09月28日 20:17 (金)


 どーもこんばんは

 今日の日記 学校終わって野球してモンハンしました
              終わりっ!

 えと、明日から権利戦が始まります
 私は明日権利取れなかったらもういいかなって感じです
   来年は資産ゲー

 結構カード触ってなかったですがまあ頑張ります
  あーなんで権利戦前にモチベ低下してんだろ?

 明日はガルドパスで午後からビート行きます

 それじゃ、頑張ってきます

               END

セブンイレブン様様

2012年 09月23日 21:27 (日)


 どーもこんばんは^^ レグルスです

 昨日の憂鬱気分を引きずりながら今日はアイポッドの資金集めをするべく
 セブン→お宝中古市場→ラウンドワン→セブン→セーブオン→コング→セブン
 って感じで移動してきました

 が、パック目当てで言った5件のうち3件しかパック打ってなかったorz
 
 まず買取
  マジキングとシルバーマジフォン査定に出しました(笑っ
  結果は合計300円で惨敗…
 
  次ラウンドワンで時間を浪費  決定的タイムアド損です

  最後にパックの開封結果です

   1件目 セブン 3パック 覇
   2件目 コング 3パック 鬼殴り
   3件目 セブン 3パック はーずれ

     アドドドwwww

  これまでの合計で

   8+30+9=47パック

 SR以上で

   ・極頂秘伝ゼニス・シンフォニー
   ・勝利宣言鬼丸「覇」
   ・涙の終撃オニナグリ
   ・黒神龍ダンチガイ・ファンキガイ
   ・真実の名ラララ・ライオネル
             かぶりはありません

  いい感じです^^
   ただ安いスーパーばっか出てウェディングが出てないのは気が食わないです
   こりゃ次の土曜までに覇×4は無理かな
   まあわかってはいましたけど・・・
   
   明日からがっこなんでもう買えませーん><
   友達間まわります・へ・
   誰も買ってないと思うけど

   それでは

              END
