05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


大会レポ

2013年 01月27日 17:44 (日)

どーもー( ̄▽ ̄)
受験勉強真っ只中のレグルスです

毎月唯一でてる地元のDR出てきました
以下レポです

日時 1月26日
場所 コングさつきの店
形式 トーナメント1本
人数 30人ぐらい

使用 黒緑超次元2012夏ver


1回戦 青単ビート

ブーストトリッパーでテンポ握って打点揃えて勝ち

2回戦 命NX@死者の代弁者さん

相手3tスタートの上こちらが2→4ジェニーでテンポ握って勝ち


3回戦 覇扉

どちらも事故で、相手が先に立ち直って扉打つとさっそく覇が
GJ奇跡的に負けなかった気がしますが、殴り切られて負け


遅寝遅おきでバリ眠だったのでやること明確なこのデッキ握りました
まあ、これじゃないと2回戦は勝てなかったかな( ̄▽ ̄)

高校の方ですが先日の実力テストでようやく担任から志望校いけるんじゃないかな?みたいなこと言われたので嬉しかったです(^q^)ฅ
やる気が出ると違いますね

さっさと高校行って復帰したいんですが、いまの中学のみんなと別れるのが辛すぎる(´・_・`)
残り1ヶ月の短い時間を心に刻み込むように、充実したものにしたいです

ではでは( ´・ω・)ノ

大会レポ

2012年 12月27日 13:23 (木)

こんちわ(*^_^*)
お久しぶりです

まえ言ったとおり久々にDR言って来ました
以下レポです

日時 12月27日
場所 コング新津さつき野店
形式 トーナメント1本
人数 23人

使用 悠久弾幕

1回戦 シータλ(鬼面上入り)

白緑穴でねばってねばってウェディングで制圧
その後覇出してブレインストームでトップ弄ってそのまま勝ち


2回戦 青黒ハンデス

バトウ出されて処理できずに負け



プレミばっかはカスです
直します


勝つのはふっきしてからでいーーーや( ̄▽ ̄)

ではー

大会レポ

2012年 11月19日 00:45 (月)


 お久しぶりです

 土曜日に大会いてきましたので以下レポです


  11/17
  コング新津さつき野店
  トーナメント1本先取
  20人ぐらい?

             使用   青黒白イエス


   1回戦 青白黒ガーディアン

     2,3tと小っちゃいの並べて殴ってきますが返して相手止まる
     そのままペース握って勝ち
 
           ○

   2回戦 青白天門

     ロードリエスで何枚も何枚も引いていたので
     相手のクリーチャー適当に流してヴォルグで勝ち

 
           ○

   3回戦 赤黒ヒューマノイド

     トップゲー
     制圧したけどトップでバトルに勝つとアンタップのやつ出てきて負け

           ×


     とまあ久しぶりのデュエルマスターズはこんな感じでした
     前日テストだったのでいい気分転換になったと思います 
     継続は力なりとはよくいたものです・へ・

   

大会レポ&今後の事

2012年 10月30日 03:20 (火)

 こんばんは~ 遅くなりましたが権利戦&DRのレポです

 結果はどうであれ自分への誡めとして書きます


      DR

   10/28
   ビート
   スイス 2本
   11人

               使用 赤青緑t黒猿Nエクス

  1回戦 ミラミス覇

        ×○×

  2回戦 バキュームロック

         ○○

  3回戦 獰猛覇

         ××


      権利戦

    トーナメント 2本   
    15人

           使用 ドロマーイエス

    1回戦 獰猛覇

       なぐるタイミング間違えた ってかしょーがなかった
  
       トップで覇ひかれて死亡
  
              ××


   まあ見事ボロボロだったのでDMは大会等自重します
   理由は前にも少し言いましたが、俺には受験という化け物が待ち構えているのです
   流石にこの時期に土日つぶれるのはきつい&調整の時間がないって感じです
   時間あるようなら地元のDRぐらいは出るかもしれませんが基本的には休止ということにします
   また受験終わったら再開しますので^^

   あーこのブログは続けていきます
   TCGの話題は少なくなると思いますが・・・

       では・へ^ノシ

大会レポ

2012年 10月20日 18:32 (土)

 どもです^^

 午前中部活だったり、デッキのパーツ足りなかったり、参加キャンセル待ちだったりして
 いじょーーにだるかったんですが、一応コング行ってきました

      通常DR

 日時 10/20
 場所 コング新津さつき野店
 形式 トーナメント 1本
 人数 32人

          使用 ドロマーイエス


  0回戦 キャンセル待ち7番目で、参加枠は6
      ギリギリ俺で最後で0回戦突破^^

  1回戦 悠久弾幕  〇

       先行とってトリッパー→ロストマインドで立ち回れる
       イエス引けなかったんですが、並べて6打点つくる
       そこで殴るか打点増やすかで後者を選択
       返しに弾幕食らって撃沈・へ・
       その後のろのろ展開しては、除去されるのが続いて最終的に相手のLOで勝ち
 
  2回戦 ミラミス覇  〇
 
       バトウ→ロストマインド成功してちびちび殴って勝ち

  3回戦 青黒ハンデスビート?  〇

       メルニアやら汽車男やらだしてきますが、除去して
       なぐりきる

  4回戦 青黒ハンデス  〇

       2,3tハンデスされますが、バトウ立てたら相手が黙り込む
       イエスクロスして殴って勝ち

  5回戦 ジャンク(天門ブロッカーいっぱい 〇

       正直一番つらかったかも・へ・
       順調にビートしていきますが、ムルムル×2とP12000の化け物の前にだまりこむ
       シルバーグローリーとリーサで苦しくなったんですが墳墓握ってたんで我慢
       展開した後墳墓でムルムルとばして、リーサタップして殴りかかって勝ち

    結果 優勝\(^0^)/
       いろんなとこで見たことある顔ぶればっかだったので正直うれしいです^^


       レシピはアクセラレータさんからもらって、パーツ足りなかったので
       ちょっと弄った感じです
       実際かなり強かった^へ^

    じゃー/バーイ  
