07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


卒業式前夜

2013年 03月08日 01:08 (金)

みなさんこんばんわ
ついに明日卒業式です
そして卒業です
長いようでとても短かった3年間
すっごく密度の高い時間を過ごせたと思います

暗い部屋で天使に触れたよ!を聞いていました
だんだんとこみ上げてくるものがあって、昔のこととかいろいろ思い出しました
この気持ちをなかったことにしたくない、忘れたくないのでTwitterに書き込みました
ここからは一つの記録としてTwitterに投稿しことを載せていきます

@regurusu_: けんたとかわくいとかいっつも一緒だったな
モンハンやったり野球やったりもちろん卓球もした
毎日のように遊んでたなぁ…
思い出がたくさんできたよ!
ありがとう!

@regurusu_: 入学した時のドキドキ感…
すっごい新鮮な空気を思い出した
自分が新しい舞台に立って、不安もあって、緊張もして
でも嬉しくて、希望があって
そんな頃の気持ちが蘇ってくる

@regurusu_: 支えてくれた先生、友達、家族ほんとに感謝!
嬉しいことも悲しいことも楽しいことも一緒だったなぁ
毎日笑ってた気がする
思い出のランチルーム
平日も土日も毎日毎日行って、卓球して、笑って
懐かしさと悲しさと寂しさがどんどん押し寄せてくるよ…

@regurusu_: そしてもちろんクラスのみんなにも感謝!
毎日毎日あったかい雰囲気に包まれながら生活できることを当たり前に思ってたよ
もう会えないのかな?とかもうさよならなのかって思うとすっごく寂しい
笑ったこと、怒ったこと、怒られたこと、喜んだこと、頑張ったこと
絶対忘れない!

なんだかぐちゃぐちゃですが文章力ないのでお許しください|( ̄3 ̄)|
卒業合唱にもありました(?)が、明日を『終わり』ではなく、『始まり』と捉え、これからの人生を歩んでいきたいと思います

まずは明日、卒業式成功させましょう!

3学年後期期末テスト結果報告(仮)

2013年 02月18日 23:50 (月)

どもー(*・ε・*)
お久しぶりのレグルスです

俺の学校は木金に最後の期末テストがありました
受験には直接関係ないテストなのですが、愛しい愛しいスマートフォンを手にするために絶好のアピールチャンスです!
後期の期末ということで難しいんですがスマホのこともあったんで、並に勉強しときました(笑)

帰ってきたのだけ考察
国語
→実テでもまあまあの点数とれていたりいなかったり…まあまあ自身ある教科です
テスト前『こぶんー。古文らくやからこぶんでろー。もう全部古文でいいし!』とかとか言ってやがった俺でしたが、いざかえってくると、…(笑)
全部古文だったら大変なことになってたーー(。>ω<)ノ
まー、並・へ・
社会
→はいでました。俺のできる暗記教科
なんか範囲広くて浅い問題しかでないだろうなーなんて思ってたらぜーんぜん(笑)
監査委員会?ナニソレシラナイ・へ・
理科
→これは一番自信ある教科(・∀・)
天体の金星のとこがわかんなくて死にそーでした
正直『あ、今回終わったな』って真剣にそーおもってました
でもそこでであったのが普段なら軽く流すだけの理科のワークのあるページ
これみて金星完璧になりました(笑)
苦手から得意に(^q^)ฅ
本番は天体は正直あんまり難しいの出なくて助かりました(^q^)ฅ
イオンもまーまー出来たと思います
イオン式と化学式と科学変化式をよく理解してなかったのが敗因かな

まだ3教科で後ろには天敵英語と数学が構えていますが
今のところは今回好感触かなと思います
例年後期期末はガクッと点数下がるんですがそれがあんまないと感じてます
あくまで今のところ…(笑)

肝心の親の反応は…『考えてみます』

今までの推移は
ガン無視→考えておきます→考えてみます

無視!無視はひどいですよ!隣で一生懸命言ってるのに聞いてないふりでしたから( ̄▽ ̄)
そして次の考えておきます
おれは親のめんどくさい時の口癖なんで期待はこの時点では0
そしてきょう!考えてみます
おっ?おっ!?
この返しは初めてなんで嬉しかった
まあめんどくさくて違うこと言っただけなのか考えが変わったのかわかりませんが(*・ε・*)
そのおかげで今日たっくさんプレゼンするつもりがいっきに黙っちゃいました(笑)
明日には英数帰ってくるんで、その結果次第ではかなり押せるんじゃないかなと思います( ̄▽ ̄)
いままで頑なに携帯そのものを反対されて話を聞こうとすらしなかったので、すこーーーしは期待UPしたかな?と思います
かれこれ1年半ぐらい言い続けてるんですが…

ぐだぐだちょうぶんになりましたが読んでくださった方ありがとうございました
それでは(・ωー)~☆

じつて

2012年 12月12日 23:00 (水)


 こんばんは お久しぶりで^へ^;
 
 学校で実力テストなるものを受けました
 先生様にはこのままの成績を維持できれば志望校行けるといわれました\(^0^)/

 そろっとガチで勉強しないといけなくなってきましたね・・・
 大変です大変です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まー、英語を人並みに取れるようになれば楽になれるのでそれを頑張りたいです
  誰か家庭教師のボランティアカモーン

       ではでは

書くことないな…

2012年 11月11日 00:03 (日)

こんばんわ

これといって書くことありません(笑)
家では勉強ちょっとやってテレビみてTwitterやってます
そろそろDMやりたくなってきますがここはがまんですな
とにかく書くことありません書くことありません

はい、書くことありませんというネタでした

ただの気まぐれによる行動は許される?

2012年 11月09日 02:22 (金)


 どーもこんばんは べんきょーがどーも身に入らないレグルスです

 久しぶりにPC開いて、なぜかPCからブログ書きたくなって書いている。今です

 タッチからやってるとこの画面が懐かしくて懐かしくて(笑

 
 話変わりますが俺が一番好きなアーティストは 「SEKAI NO OWARI」です
 皆さん知ってますかね?
 

 ホント歌詞とか曲のテンポとか好きで毎日聞いたり歌ったりしてます^^
 
   俺の学校だけ早く帰れてずるいとか言ったあの人へ
      からおけいこ――――ぜ!!!

   はい。ほとんどの人に↑は関係ないですね(笑

   それでは、久しぶり?のPCからの投稿でした
