07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から・・・

2012年 10月23日 21:39 (火)


 こんばんは

 前にも言った通り日曜日に卓球の大会に参加してきました^^
 大会終わったので部活も参加しなくなり、
 また平穏な日々が戻ってくる。
 と、思いきや!?
 2週間後に控えている合唱コンのための練習に突入です!

 とはいってもすっごく忙しくなるようなことは無いので
      (実行委員の人とかは大変でしょうけど)
 ツイッター等は通常運転ですので

 
 話は変わりますがアイポッドタッチ予約して9日が過ぎました
 早くてあと5日ぐらいで届くことになってます(o^∇^o)ノ
 遅くても11月の真ん中あたりには手元に届く予定です
 まじたのしみ~><


             END
スポンサーサイト

つかれました

2012年 10月17日 21:26 (水)


 こんばんは^^  レグルスです

 きょうは学校の後、野球→卓球と遊びまくりました(笑
 くったくたですがね
 とにかくつかれた~(笑

 ぼくは今週の日曜に卓球の大会に出場が決まったので、明日からまた部活が始まります^^
 
    続きは疲れてるんでまた今度で^^

        END

季節の移り変わり

2012年 10月16日 23:10 (火)


 こんばんわ~

 最近一気に寒くなってきましたね~
 なんか秋通り越して夏から冬になったみたいな・へ・
 今年もあと2か月・・・
 早いものです

 この1年はすごく充実していたんじゃないかなあと思います
 今年の初めぐらいからDR出るようになって、話せる方もふえてきましたし
 死者の代弁者さんとも知り合いました
 
 今振り返ってみると自分はこの1年何を頑張ったかなーなんて考えてもわかりません
 けど、漠然といい年だったんじゃないかなーとか^^


  って、まだ2012年は残ってましたね
  こういう話は年末に・・・

 明るく行きたいと思います

        END

何気ない日常

2012年 10月15日 00:06 (月)


 どうもみなさまこんばんは

 あれですね、時が流れるのは早いです
 ついこの前中学入学したと思ったら、僕も今は中3です
 きょうもなんにもない1日が終わろうとしていますが、
 来年になれば受験、殆どの人が高校に行くことになりバラバラになります
 今のメンバーで一緒にいられるのもあと少しだと最近気づき、ちょっとシリアスモードに入ってます
 もうこんな風に毎日笑いあえないんだなあとか、
 もしかしたらもう会えないんじゃないか←これはないか・へ・
 とか考えてしまうんですよ
 でも、別に高校生活に対して絶望してるわけじゃないんですよ
 新しい環境で新しい仲間、先生と高校生活3年間を気づいていくのも楽しみです
 でもそれは先の話。
 なので今はこの何気ない毎日を楽しく、充実させ
 あと少ししかない時間を大切に過ごして後悔しないような生活をしていこうとおもいます
 
  最後に・・・俺文章力ないな!(笑
 
      END

フリマ行ってきましたー

2012年 10月14日 19:00 (日)


 こんばんは
 
 今日は豊栄のフリマに行ってきました^^
 

      ~今日の収穫~
A5J1NqICEAE-wcW.jpg

 ウェディングおいしいです♪
 エクスとΛぶっぱしましたが目をつぶります・へ:

 ですがその2枚を除けば支出0で現金収入もあったしでアドwwww
 ホントにウェディングアドドドドwww

 実は今日権利戦地元であったんですがお金儲けに走りました・・・
 もう決まってた事なんで楽しんできました

  誘ってくれたY氏ありがとおー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。